• No.8 タオル

    19/03/11 18:03:30

    元々大きいので、ちょっとでも襟のあきが広めの着た時ちょっと前傾するとすぐ谷間見える。自分でも気持ち悪いからなるべく開かないの選ぶけど、そうすると男性のTシャツの丸首くらいきっちり詰まったのだけになってしまう。顔もデカイから本当は首が詰まったの着たくない(もっとでかく見える)、けど胸見えるよりは…と我慢して着てる。
    モデルさんが同じの着てても胸元全く見えそうにないのに、いつもそれに騙されて着てから失敗した!って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。