結局はテストの点数じゃん!

  • 中学生以上
    • 32
      19/03/14 00:36:41

    >>30
    字は神経質だからみんなに言われるぐらい綺麗だよ。
    ノートは書くとこバラバラで整理ができていないのよ。
    自分ではそっちの方が見やすくてわかるんだって。
    期日も忘れちゃうからって先に出しちゃう。
    先生には発達障害のこと理解してもらってるつもりなんだけどね。
    挙手も無しだし、大人しい性格。
    大人と話すのが苦手。
    受験は内申関係ない二次で受かったよ。
    挑戦してよかった。
    内申で行ってたら45~50のところしか行けなかったからね。
    偏差値66の所行けたから一安心。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ