カテゴリ
急上昇
子供の新品自転車、チェーンつけず盗まれた
19/03/12 18:38:21
こんなのばっかり 損保ジャパンについてです 自宅車庫に車が突っ込んできて車とフェンスそして自転車が損傷する事故に合ってから10日が経ちました、相手の保険屋は損保ジャパンです。 何一つ進んでいません。 自転車の回収に応じて下さる事になっていたので、仕事が休みの日を約束の日にして一言声をかけて下さいとも伝えて家で1日待機していましたが結局引き取りにくる事はなく、来れなくなったという連絡も全くありませんでした。 すごく腹がたちました 明日からは仕事で昼間の留守中時に勝手に黙って引き取りにこられたら嫌なので玄関内にしまってから仕事に行こうと思っています。 明日損保ジャパンに電話しようと思います… 代車のレンタカーに乗っていますがタバコ臭が強い車がきた為交換してもらいました。 損保ジャパンは良くないとききました。このような約束事をすっぽかすといった事以外にもどのような事をしてくるのでしょうか?とても不安です 対処法もありましたらよろしくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 02:12:39
9
2
26/01/12 01:56:51
84
3
26/01/12 02:08:07
25
4
26/01/12 01:44:17
5
26/01/12 01:44:02
142492
26/01/12 02:16:49
10
26/01/12 01:22:10
26/01/12 00:53:57
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 オリゴのおかげ
19/03/12 18:38:21
こんなのばっかり
損保ジャパンについてです
自宅車庫に車が突っ込んできて車とフェンスそして自転車が損傷する事故に合ってから10日が経ちました、相手の保険屋は損保ジャパンです。
何一つ進んでいません。
自転車の回収に応じて下さる事になっていたので、仕事が休みの日を約束の日にして一言声をかけて下さいとも伝えて家で1日待機していましたが結局引き取りにくる事はなく、来れなくなったという連絡も全くありませんでした。
すごく腹がたちました
明日からは仕事で昼間の留守中時に勝手に黙って引き取りにこられたら嫌なので玄関内にしまってから仕事に行こうと思っています。
明日損保ジャパンに電話しようと思います…
代車のレンタカーに乗っていますがタバコ臭が強い車がきた為交換してもらいました。
損保ジャパンは良くないとききました。このような約束事をすっぽかすといった事以外にもどのような事をしてくるのでしょうか?とても不安です
対処法もありましたらよろしくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません