ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 20:29:23

    >>1085
    違ったらごめんね。横尾ちゃんなの?
    自信とは自分を信じること
    自分が信じてあげないと本当の自分が悲しむよ

    • 0
    • 19/06/09 20:29:39

    >>1087
    こんな私でも自信もてるようになるかな?

    • 1
    • 19/06/09 20:31:56

    >>1089そこはやっぱり自分次第じゃないかな?!

    • 0
    • 19/06/09 20:32:22

    >>1088
    申し訳ないけど横尾さんではないよ、自分を信じてあげることね

    • 1
    • 19/06/09 20:35:07

    >>1090
    今子育てで失敗して、どん底なの

    • 1
    • 19/06/09 20:44:40

    >>1092私もどん底の時あったよ・・・。まぁ今でもどん底の様な気がするけど。ちなみに子育て失敗って具体的にどんな?!

    • 0
    • 19/06/09 20:47:33

    >>1093
    息子の万引きだよ、私の育て方が悪かったのよ

    • 0
    • 19/06/09 20:56:41

    >>1094
    横からごめんなさい
    息子さんお幾つですか?

    • 0
    • 19/06/09 20:59:19

    >>1095
    中学1年です、友達3人と遊び半分と言ってます

    • 0
    • 1097

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 21:08:52

    >>1096
    高校生でなくて良かったじゃないですか。と、私は思いますよ。中学年の男の子難しい時期には父親の協力が不可欠だと思いますが、ご主人は息子さんと関わり持って下さってますか?

    • 0
    • 19/06/09 21:09:06

    >>1097
    自分に自信が持てない屑女とは私自身のことを言った、人の事ではないよ

    • 0
    • 19/06/09 21:13:07

    >>1098
    学校からキツイお叱りとPTAでの報告を言い渡されました、学校は休んで4日になります、私が甘やかしたから
    主人が出張中の事でしたので今日つたえました、が主人は無関心です

    • 0
    • 19/06/09 21:15:21

    >>1099
    ごめん!話の流れ変わってたので消した挙げ句、勘違いまでしてた。ごめんなさい。

    • 1
    • 19/06/09 21:18:34

    >>1101
    私のほうこそごめんなさい、分かりにくい書き方しちゃって、わざわざありがとう

    • 1
    • 19/06/09 21:25:53

    >>1100
    女の子と違って男の子はやんちゃな方が私は安心だけれど、背丈が伸びてくると母親では負けてしまいそうになります。うちは主人が助けてくれたから何とか横道へ反れかけても今は就職をし離れた場所で一人暮らししてます。

    息子さんの前に、ご主人と話し合われる事を考えて頂きたいと思います。あなた一人の子供ではないのだから、父親が果たす役割は何かご主人にも改めて考えて貰わないとね?

    • 1
    • 19/06/09 21:42:42

    >>1094私が思うにそれって育て方が悪い訳じゃないと思うけどなぁ!

    • 4
    • 19/06/09 21:43:55

    >>1103
    優しく接してくれてありがとうございます、泣けてきちゃいました
    元気が少し出た気がします、主人ともう一度話し合いをしようと思います
    息子さんは就職をされ立派に一人立ちされてるのですね、うちの子もできるかな、頑張ってみます私自身、自暴自棄になっていた気がします

    皆さんこんな暗い相談になってごめんなさい、ありがとうございました

    • 1
    • 19/06/09 21:46:42

    >>1104お前は黙っとけ

    • 2
    • 19/06/09 21:54:15

    >>1106では言葉に甘えて黙ってますのであなたが私の代わりに答えて下さいね!

    • 4
    • 19/06/09 22:52:48

    ジンギスカンの顔見て震えた笑

    • 1
    • 19/06/09 22:54:10

    >>1106
    威圧的だね

    • 3
    • 19/06/09 23:16:42

    ポエム婆が星つけてるのみて寒気がした

    • 3
    • 19/06/09 23:23:30

    ふーふん♪

    • 0
    • 19/06/10 00:23:28

    コテ叩きしてるから子供が万引きするような子になるんだね笑

    • 2
    • 19/06/10 00:42:48

    >>1112
    それも関係ないわ
    無闇に叩いてた訳では無いし、心を開いて素直に話してたから

    • 4
    • 19/06/11 23:32:51

    色んな楽しみ方があるんだな~

    • 1
    • 19/06/12 08:48:59

    通報通報ってwその労力もったいないからリアに使いなよ

    • 3
    • 19/06/12 08:55:24

    さよなら太助花子ってどんな意味?
    私には大切な過去って聞こえるんだけど。

    • 0
    • 19/06/12 11:05:03

    >>1116
    『さよなら大好きな人』の替え歌だよ

    • 0
    • 19/06/12 14:16:35

    本当に帰ってこないでね

    • 0
    • 19/06/12 19:36:21

    結局あゆトピ誰も書き込まないじゃんバカみたい。早く消せよな。

    • 3
    • 19/06/12 20:04:33

    >>1119他にもっと消さなきゃいけないトピあるじゃん

    • 6
    • 19/06/12 20:07:38

    >>1120
    ヘビトピ?

    • 3
    • 19/06/16 11:46:41

    愛美のマック白の真似じゃん やぐち

    • 0
    • 19/06/16 12:03:21

    ネタないしね
    自トピはつまらんしwww

    • 2
    • 19/06/17 12:45:05

    そろそろかな

    • 0
    • 19/06/18 06:08:50

    30過ぎてから免許?!

    あれ?警察官って確か必要なはず

    • 2
    • 19/06/18 06:13:08

    >>1125 必須じゃないよ。 兄が元だからわかるわ

    • 0
    • 19/06/18 07:50:55

    まぁ入校前に取っておくのが無難だよね

    • 1
    • 19/06/18 07:53:27

    前に実家が貧乏みたいなこと言ってたから親が出してくれないパターンじゃない?

    • 0
    • 19/06/18 07:57:34

    今更ながらあのデブスに神の裁きがあることを祈ってしまう

    • 1
    • 19/06/18 08:07:42

    >>1128
    あの年代の警察なら高卒採用がほとんどだよ

    • 1
    • 19/06/18 09:15:45

    6時半の低い位置の月が見えるってどんなとこに住んでんの

    • 1
    • 19/06/18 09:27:03

    久々のアリス(^_^)
    ラッパうさぎのモチーフ。
    左はバレッタ。
    オークションでモチーフだけ購入して、
    フックの金具をつけた。
    バレッタもリメイク(^-^)v

    • 0
    • 19/06/18 09:32:18

    >>1132
    ださい。。。
    ださすぎっぺよーw

    • 6
    • 19/06/18 09:36:47

    いちいちぴよるイミフw

    • 0
    • 19/06/18 09:40:30

    >>1134
    誰が何を書いたのか見ましたか?

    • 1
    • 19/06/18 09:46:09

    どうしたのココに書いて、誤爆?
    写真は消したの?

    • 3
    • 19/06/18 10:21:47

    >>1136
    なるほど。自トピにかくつもりがねー。

    • 3
1件~50件 (全 26351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ