ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 6935
    • 匿名
      20/05/09 12:44:03

    >>6932
    じゃあ愛美が喋り方を真似していたのは何故?

    >>7928
    ある意味興味深い事を言うな
    心穢か…それもまた良いだろう
    北京は原人でダブリンのリベリバの

    からの

    上手く説明出来ないんだけど、やっぱりあの言葉は傷ついたよ(>_<)
    私自身、お話させて頂いたことはなかったけれど一目も二目も置いてる方だったからね(>_<)
    今までママスタでこんなに堪えたことはなかった多分。


    自分達が騒いでいたことが恥ずかしくなって誤魔化そうとしてるの?(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ