マックのドライブスルー

  • なんでも
  • ハム
  • 19/03/10 23:04:35

今日子どもがハッピーセット欲しいと言うのでマックのドライブスルー利用しました。
そこは店員が聞きに来るシステムで、会計の番号を伝えられます。
お会計ゼロ番です。
と店員に言われ、夫はゼロ番?ゼロ番でいいんですね?と聞きました。店員はハイ、と答えました。

いざ車を移動し会計の所でゼロ番と伝えると、
ハイ?4番か5番か6番だと思うんですけ
と言われ、
ゼロ番と言われました。
と夫が言うとメニューを確認され、お会計はおわったのですが。
最後に店員が、
お会計番号は4番ですね。

と半ギレでダメ押しで言ってきた!!!
こっちは注文聞きにきた店員からゼロ番て言われて、聞き直してもゼロ番て言われたからその通りに言ったのに。
感じ悪。
クレーム出したい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 23:37:31

    >>21
    いや、キレますよ。ほんと、間違ったんならそれはそれでしょうがないけど、認めろよ、と思って。
    まじで性格わる!と思いました。

    • 3
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 23:22:36

    そんなのあるんだ( ̄_ ̄)
    会計番号なんてはじめて聞いた。

    に、しても感じの悪い店員。
    〇〇さんてネームついてた人に
    ゼロ番て言ってっていわれたら
    言ったんだけど、って私なら半キレするかも!!

    • 3
    • 19/03/10 23:18:18

    >>18
    ほんとですね。
    なぜこっちが間違ってるみたいな扱いするんだ?と思って。

    • 2
    • 19/03/10 23:16:48

    >>9
    ほんと、は?私には関係ねーし、と言う態度でした。
    実際間違ってんのに。

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/10 23:15:39

    私なら、注文をとった担当者と店長を呼んで貰うわ。

    • 1
    • 19/03/10 23:15:19

    >>7
    ググりました。笑

    • 1
    • 19/03/10 23:13:58

    >>6
    残念ながら兼業です。
    社会に出たなら責任持って仕事しろって話です。
    間違ったなら素直に認めて謝ることも大事かと。

    • 2
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 23:13:48

    >>12
    え、だって誰かの間違いで自分が怒られることなんてたくさんあるし、ましてや全然たいしたことないことでクレーム出すとか言うからあんまり働いたことない人なんかなって

    • 0
    • 19/03/10 23:12:50

    >>5
    あーどうだったんだろう。
    ゼロ番てなかなか聞かないですもんね。
    なんの間違いだったんだろう…

    • 0
    • 19/03/10 23:12:01

    >>4
    クリームでるかな。 がんばります。

    • 0
    • 19/03/10 23:10:37

    >>6
    なんで専業とか関係あるの

    • 0
    • 19/03/10 23:10:36

    >>3
    ほんとその場でもっと言ってやりたかったんですが、混んでたしで夫がもういーよ、謝る気ないし言っても無駄。と言っていて。

    • 0
    • 19/03/10 23:09:22

    >>2
    言いましたよ。
    でも先ほどの店員さんからゼロ番て言われましたよ、って。
    それはスルーされました。

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/03/10 23:09:15

    会計の店員の態度悪いね。
    クレーム出していいよ

    • 1
    • 19/03/10 23:08:41

    >>1
    そんなのあるんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/10 23:07:51

    リクーム出してやれ

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 23:07:41

    まあ、忙しかったら間違うことあるし人間間違うことあるよね。
    社会に出たら誰かの間違いで自分がなぜか怒られることもあるよね。
    主専業??
    たいしたことじゃないのにクレームって
    なんでもクレーム出してそう。

    • 2
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/10 23:07:13

    訛ってたのかな?外国の人だったのかな?

    • 0
    • 19/03/10 23:06:55

    クリーム出してやれ。

    • 1
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 23:06:30

    そういう時は出しなさいな。

    • 2
    • 19/03/10 23:06:15

    その場でいえばいいのに

    • 5
    • 19/03/10 23:06:06

    kodoてアプリで利用した店の意見いうやつあるよ
    ポテト無料クーポンとかもらえるしアプリからやったほうが得だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ