R1グランプリ 2019

  • TV・エンタメ
  • お惣菜
  • 19/03/10 19:03:55

今夜7時から生放送でお届け!
チョコレートプラネット 松尾
クロスバー直撃 前野悠介
こがけん
セルライトスパ 大須賀
おいでやす小田
霜降り明星 粗品
ルシファー吉岡
だーりんず 松本りんす
河邑ミク
三浦マイルド
17代目のチャンピオンは誰だ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 06:42:50

    >>39810代からR1出ていて、成人したらスーツで漫才したいって言ってたような?だから今回は初心に帰ってパジャマかなって思った。

    • 0
    • 401

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 23:03:09

    >>391
    どうしちゃったんだろうね。哀愁が更に漂っちゃってた。

    • 1
    • 399
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/11 22:41:36

    >>396 さすが大阪国w

    • 1
    • 19/03/11 21:39:18

    粗品の衣装はパジャマですか?

    • 1
    • 19/03/11 20:16:07


    視聴率

    9.3%

    • 0
    • 19/03/11 19:51:24

    大阪で開催して欲しい!
    関東人?東京人?みたいな 笑いは起きへんと思う!(^-^)/

    • 0
    • 19/03/11 18:15:19

    >>389
    生で見てたら、普通に悲鳴上げるようなネタだったよね。
    無反応で見るわけにはいかないし。

    • 1
    • 19/03/11 18:12:45

    粗品は好きだけど、虎に囲まれちゃった人の世界観は面白かったな~

    • 5
    • 19/03/11 18:05:35

    >>387
    変なルールだよね。
    最近推されてる人(今年は粗品)にとりあえず1票入れとかないとお笑い分かってないと思われそうで1票入れてる審査員多そうだもん。

    • 0
    • 19/03/11 17:35:37

    桂文枝とか渡辺とかジジイはネタがわからないみたいだね
    もういらんわ

    • 0
    • 19/03/11 17:33:14

    昔の松本クラブは面白かったけど今は全然だめだわ…

    • 1
    • 19/03/11 17:23:24

    確かに悲鳴とかおぉーとか冷めるけど笑
    リアルな反応だよね笑

    • 3
    • 19/03/11 17:19:48

    >>388 観客さえも文句言われる世の中。芸能人まで言っちゃってるけどさ、何か言ってとりあげられたい的な感じ??観客よりうぜぇーわw

    • 2
    • 19/03/11 16:02:29

    観客、最低だな。
    笑えばいいってもんじゃないし。
    悲鳴あげるとか、エーっていうとか
    ありえんし。楽しさ半減したわ。

    • 0
    • 19/03/11 14:42:38

    同点の決め方に納得いかない。あんなルール最初に言ってた?聞き逃したかな。

    マイクの人と小田とセルライトスパが面白かった!粗品は見たことあるネタだったから残念。

    • 1
    • 19/03/11 10:00:34

    同点の場合、複数人投票した方が勝ち!とか意味わかんねぇ。。。

    • 5
    • 19/03/11 09:55:14

    こがけん
    三浦マイルドは
    めっちゃ笑ったけど
    あとは全く笑えなかった。

    粗品のネタ、
    見たことあるの多かったし
    カツラの人はしつこいし
    ささやきの人は小学生レベル。
    あとは論外。

    • 3
    • 19/03/11 08:49:44

    >>367
    今年はレベル高かったと思う
    全部面白かった

    • 6
    • 383
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 08:01:27

    今回、一番笑ったのは おいでやす小田。引き分けで負けるとか気の毒だった!また何かの番組でネタをみたいわ。

    • 13
    • 382
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 06:54:09

    ザコシショウより納得いかない(笑)
    けど、ほかの人はけっこうおもしろかったなぁ

    • 1
    • 19/03/11 02:37:02

    番組制作が吉本の時点でなんか萎える

    • 3
    • 19/03/11 02:34:26

    吉本ゴリ推し枠だし霜降り

    • 7
    • 19/03/11 02:31:54

    >>370
    そんなこと言ってるんだ?!意外

    • 1
    • 19/03/11 02:19:58

    >>348
    二人でネタ作ってるってラジオで言ってたよ

    • 0
    • 19/03/11 01:16:23

    粗品ファンだけど、今日の私の中で優勝は囁きネタの人

    • 2
    • 19/03/11 00:57:42

    粗品おもしろい。
    頭いいよなぁと毎回思う。

    • 2
    • 19/03/11 00:44:57

    観客に笑い屋のバイト使ってんのかな?
    仕込の客としか思えない

    • 8
    • 19/03/11 00:44:48

    私の中で優勝はマイクの人だな。他のネタも見たかった。

    • 1
    • 19/03/11 00:24:46

    >>363
    歌うまと松本が良かった。
    粗品、合格発表のネタって何回めだよ。
    つまんね

    • 1
    • 19/03/11 00:07:17

    おいでやす小田さんが一番面白かったわ
    粗品全然面白くなーい

    • 5
    • 19/03/10 22:48:51

    >>355
    人の好みっていろいろだね
    私は粗品面白かった。
    私はかつらの人がでるなら、敗者復活でスーマラ田中や霜降りせいや、チョコプラ長田が来てほしかった。

    まつもとくらぷも好き。

    • 1
    • 19/03/10 22:46:33

    粗品は松っちゃんが、後々俺の後継者と言うくらいだからね。可愛がりの小峠は吉本じゃないからね。吉本若手からとなると…仕方ないね。

    • 0
    • 19/03/10 22:42:45

    >>339私は粗品で大笑いだけど。

    • 4
    • 19/03/10 22:38:27

    桂三枝と私の好みが全く合わなかったw

    • 6
    • 19/03/10 22:33:53

    粗品面白くなかった。

    それよりも優勝したことあるのに全く売れずにいた三浦マイルドがまた決勝にきたのに残念な結果になったのが気の毒w

    • 5
    • 19/03/10 22:30:23

    >>361
    納得

    • 0
    • 19/03/10 22:25:13

    決勝粗品以外どっちもおもしろかった。ズラの人と囁き芸の人は絶対に売れると思う。売れるオーラ感じた。けどセルライトアイディアは良かったけどオチがイマイチだった。粗品は後半畳み掛ける細かい笑いを取りに行ったからそこの技術点がかなり高い。ズラの人はトークアドリブ返しが上手いから時期テレビ出だすとおもう。今回のR1は今までと違いレベル高く良かった。Aブロックに面白いメンバー集中したのが気の毒だった。皆さんお疲れ様でした。

    • 8
    • 19/03/10 22:16:05

    >>339ばばぁは批判ばかりしないではよ寝ろ!

    • 1
    • 19/03/10 21:46:10

    小声男と歌ウマ男が面白かったな

    • 5
    • 19/03/10 21:42:39

    フリップばっかでつまらん

    • 6
    • 19/03/10 21:42:08

    ルールがおかしいよね
    粗品には取り敢えず1票を入れた審査員が多かっただけでしょ

    • 15
    • 19/03/10 21:41:49

    セルライトスパ面白かったー

    • 3
    • 19/03/10 21:41:04

    >>328

    全て~そうっていう憶測でしかないやん

    • 0
    • 19/03/10 21:40:54

    粗品おもろいじゃん
    ヅラの人なんて本当ないわ

    • 10
    • 19/03/10 21:09:02

    粗品、我が家じゃ大爆笑だったよ。

    • 18
    • 19/03/10 21:03:22

    敗者復活でマツモトクラブが選ばれた時からデキレースを疑っていた。しかも時間またぎだったし。

    • 5
    • 19/03/10 21:02:44

    えー!ヅラが面白かったのにな~

    • 9
    • 19/03/10 21:01:27

    >>339
    うちの息子(中2)と爺ちゃん(88)は大爆笑だったよ。

    子供やお年寄りには分かりやすいネタなのかも。

    • 2
    • 19/03/10 21:01:25

    粗品まぁまぁ好きだけどな

    ここでは結構不評なんだね

    • 10
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ