髪が長い女の子、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 18:33:55
    ちゃんと綺麗に手入れしてあるならいいと思う。
    うちの娘5歳もまだ1度も切った事なくてお尻まであるけどフラをやってるので今後も整える程度でお尻までの長さをキープする予定です。

    • 0
    • 19/03/10 18:33:24
    >>27
    私も毛先切りそろえてない汚らしい子はそれ思う。
    オウムとか、変な新興宗教の子のイメージ。

    なんでこのトピ立てたかっていうも、髪がうちの子の服のボタンに絡まって、二人で話し合ってその子がハサミで髪を切って離してくれたらしいんだけどさ、ガチギレして押しかけてこられた。
    意味がわからん。

    • 0
    • 19/03/10 18:29:17
    ボサボサなら可哀想に…と思うけど、結ってあるならなんも思わないなぁ
    我が子は娘だけどショートが好きだから、いいなぁと思う

    • 0
    • No.
    • 30
    • スイーツ

    • 19/03/10 18:27:06
    七五三の時に地毛で日本結いしたかったんじゃない?んで七五三終わったけどここまで伸ばしたらもったいなくて切るタイミング逃した
    我が家がそうだったから
    2年生上がる春休みに背中の真ん中くらいまで切ったけどね

    • 0
    • No.
    • 29
    • 謎の珍味

    • 19/03/10 18:26:26
    幼稚園にいる。
    多分切った事ないんじゃないかな。
    だいたいはまとめてるけど下ろすとお尻の辺りまであったはず。
    けど癖毛でなんかもわっとしててあまり綺麗じゃない。

    • 0
    • 19/03/10 18:22:19
    >>17
    ブラッシングして喜ぶ姿を見るのは親だけだし、それを可愛いでしょ?ってごり押しもしてないし…主なんなの?

    • 0
    • 19/03/10 18:20:51
    なんかの宗教に入ってるのかな?
    と思ってる。

    • 0
    • 19/03/10 18:19:07
    他人の子の髪型が、そんなに気になるの?
    主、怖い人だね。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/10 18:17:48
    結んだ状態で髪がお尻より下辺りにきていた女の子を見たけど、トイレ座った時に便座に髪が当たるんだろうな~って思ちゃった。

    • 2
    • 19/03/10 18:05:26
    >>17
    可愛いと思うのが親だけでもいいじゃない
    本人が喜んで楽しそうに毎日をすごしてくれるならこれ以上の幸せはないわ

    • 3
    • No.
    • 23
    • ジュース

    • 19/03/10 17:56:19
    主なんかおかしな人なの?

    • 4
    • No.
    • 22
    • すきやき

    • 19/03/10 17:53:23
    あれか。主は男の子ママか。そぉかそぉか。うんうん。女の子産まれたら髪の毛伸ばして色々アレンジしてあげな。

    • 3
    • No.
    • 21
    • 大量の干し柿

    • 19/03/10 17:45:53
    >>17
    別にそんなことないよ。
    顔立ちが可愛い女の子が綺麗な長い髪だとお人形さんみたいだよ。ぶすでぶは勘弁だけど。それは大人も一緒か。

    • 0
    • 19/03/10 17:45:06
    バレエやってるから切らずだけど、そろそろ少しきらなきゃ

    • 0
    • 19/03/10 17:40:24
    >>18
    ごめんほんまになんの話ししてるのか全然わかんない…
    ミナコとキラリって何?アニメ?

    • 0
    • 19/03/10 17:39:19
    >>13
    美奈子の?

    • 0
    • 19/03/10 17:38:33
    >>16
    可愛いと思ってるの、親だけだから

    • 0
    • 19/03/10 17:36:58
    うちの娘もラプンツェルがすきで伸ばしてるよ
    毎日嬉しそうにブラッシングしてて可愛い

    • 0
    • 19/03/10 17:33:12
    親がかわいいと思ってやってるとこもあるだろうけど、子供が髪の長さとか髪の結い方とか
    これがいい!!ってのあるよ。

    我が家の小1は
    ポニーテールがいいって言う。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/10 17:32:12
    >>10
    え?!キラリって女の子なの?!
    男の子だと思ってた……女の子であれは可哀想

    • 0
    • 19/03/10 17:29:25
    >>10
    キラリが何かわからない…

    • 1
    • 19/03/10 17:28:57
    うちは、切って欲しいけど娘が長い方が良いって言ってるから。
    編み込みとか朝から面倒だけどね。

    • 1
    • 19/03/10 17:28:53
    目立ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/10 17:28:37
    >>5 キラリみたいな?

    • 0
    • 19/03/10 17:26:47
    手が込んでるって私には出来ないから凄いなって思うよ。
    ボサボサでロングは汚らしいなって思うけど。

    • 0
    • 19/03/10 17:26:31
    勉強や体育するのに邪魔そうだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • すきやき

    • 19/03/10 17:25:53
    うちは本人が長いの好きだから伸ばしてるけど、それが何か主に迷惑かけてるかな?

    • 5
    • No.
    • 6
    • ジュース

    • 19/03/10 17:25:34
    は?何が問題?

    • 2
    • 19/03/10 17:25:08
    逆にベリーショートとかは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 洋菓子

    • 19/03/10 17:24:31
    どんな髪でもよかろうもん

    • 1
    • 19/03/10 17:24:25
    そうだよ。

    • 0
    • 19/03/10 17:23:55
    なんで?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 年賀状

    • 19/03/10 17:23:34
    可愛いとおもうからするんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ