重度のストレスで現れた症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 06:04:52

    口内炎
    胃液過多
    膵炎疑惑
    体重減少
    不眠
    鬱症状

    • 1
    • 251
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/11 05:59:23

    耳鳴り
    めまい
    蕁麻疹
    生理不順
    白髪

    • 0
    • 19/03/11 05:50:03

    実母のせいで1ヶ月下痢が止まらず。

    • 0
    • 19/03/11 05:36:07

    体が重くなってなにもできなくなる
    急性鬱状態になる

    • 2
    • 248
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 05:31:12

    耳鳴り
    呼吸が深く吸えない

    • 0
    • 19/03/11 05:28:59

    私は、母が入院して、色々あり、その後職場でもありで、アルコール依存症にまずなりました。
    それから、皆さんと同じような蕁麻疹、頭皮湿疹、生理前の胸の息苦しさ、いきなりの呼吸困難になりました。
    私の場合は医師から、アルコール依存が原因と言われて、今も治療中。最近やっと全く飲まない日が週に3日作れるようになりました。

    • 1
    • 19/03/11 05:08:36

    劇太り

    • 0
    • 19/03/11 04:18:19

    頭、円形脱毛症になって、2年が経ちます。
    ストレスだそうですが、毎週病院へ行っています。
    今週また、甲状腺検査で調べますがおそらく異常なし

    また、急に難聴になり入院
    これもストレスみたいです。
    左耳まったく聞こえません。
    耳鳴りもします

    • 0
    • 19/03/11 04:08:23

    激やせした

    • 1
    • 19/03/11 03:59:05

    蕁麻疹

    • 0
    • 19/03/11 03:58:17

    過呼吸

    まさか自分がなるなんて思わなかった

    • 1
    • 19/03/11 03:34:40

    不眠症。
    仕事のストレスで毎晩早く寝てもどんなに疲れていても3時過ぎまで眠れなかった。
    昼間も眠くなかったけど体のだるさが酷かった

    • 1
    • 19/03/11 03:32:21

    目眩

    動悸
    吐き気
    体のふらつき
    耳鳴り
    頭痛
    過呼吸
    食欲不振
    胃の痛み
    蕁麻疹

    • 0
    • 19/03/11 02:58:47

    耳鳴りオンパレード。

    • 1
    • 19/03/11 02:56:16

    蕁麻疹
    3年くらい出続けたけどいつの間にか治った

    • 0
    • 19/03/11 02:54:45

    帯状疱疹は再発します

    • 0
    • 236
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 02:52:29

    みんなストレスで苦しんだことあるんだね。
    お疲れ様。

    • 2
    • 235
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/11 02:48:43

    涙が勝手にこぼれる
    夜中に目が覚めて、ふと室内に誰か侵入してこちらを見てるいるような感覚になり、必死に息をひそめる
    夜中に部屋のドアの前に誰か立っているような気がして恐る恐るドアスコープ覗きにいく

    昼も夜も働きづめだった時に現れた

    • 2
    • 234
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 02:48:32

    円形脱毛症。大小あわせて10ヵ所以上できた。皮膚科で薬もらってたけど、生えそろうまでに1年近くかかった。
    蕁麻疹。頭皮から足の裏までボッコボコ。点滴して1日で治ったけど、それから蕁麻疹が出やすい体質になった。
    急性胃炎。ひたすら気持ち悪くて吐く。胃痛も。1週間くらいでよくなった。
    頭痛。昔からある。

    ストレスに弱いのかな。

    • 0
    • 19/03/11 02:42:58

    帯状疱疹。

    ブツブツ出ないタイプで・・・色んな検査しても異常なし。当直のなりたて医師が分からず、夜中に受診した救急外来で4時間以上ずっと放置された。

    (ずっと嘔吐・冷や汗・誰が見ても明らかに体調がおかしい状態。)


    そして朝になって他の病院を受診。
    一通り一応検査していただいて、『帯状疱疹ですね。ブツブツ出ない珍しいタイプですね。』と診断。

    激しい痛み・嘔吐・冷や汗。顔面蒼白。

    この状態で救急外来の待合室に、分からないからって4時間以上放置されるなんて夢にも思わなかった。

    最初の病院のヤブ医師、のんびり胃カメラの検査を2週間後に予約してあった。呆れた。2週間もずっと冷や汗かいて吐いてろって、酷すぎるわ。


    みなさんもストレス溜まりに溜まると、こういうブツブツでない帯状疱疹もあるので気をつけてくださいね。

    • 0
    • 19/03/11 02:21:47

    両肘の激痛、頭が割れるんじゃないかってくらいの頭痛、生理がこない。手の痺れ。

    • 0
    • 19/03/11 02:14:04

    重度の顎関節症、瞼の痙攣くらいかね。

    • 0
    • 19/03/11 02:07:53

    下痢。水みたいなジャーって酷いやつ
    解決したら、ピタっと収まった

    • 2
    • 19/03/11 02:05:52

    帯状疱疹

    • 1
    • 19/03/11 02:03:44

    >>216
    肋間神経痛かもしれないよ?
    整骨院行ってみて!

    • 0
    • 227
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 02:00:44

    動機
    お菓子ばっかり食べて、止まらない

    • 2
    • 19/03/11 01:59:58

    全くご飯が食べられない。口に含むと吐き気。水を飲もうとしても吐き気で飲めない。

    • 1
    • 19/03/11 01:55:01

    歯痛

    • 1
    • 19/03/11 01:53:58

    夜尿症
    自律神経失調症
    肋間神経痛
    突発性難聴
    蕁麻疹
    膠原病

    • 4
    • 19/03/11 01:53:32

    突発性難聴
    気付くと白髪が30本くらい生えてた
    後頭部が500円玉大の円形脱毛症なってた
    頭を殴られたような激しい頭痛と吐き気で立たなくなる事が頻繁にあった
    ご飯が喉を通らず動悸が激しかった

    • 2
    • 222
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 01:49:57

    極度のストレスだと食べられなくなる。骨と皮状態まで痩せてしまう。
    すっごくストレスあるがそこまでいかない場合、甘いものを過食してしまう。
    食べて精神を落ち着かせる感じで

    • 0
    • 19/03/11 01:42:35

    自律神経失調症 パニック障害
    家族が亡くなってパニック おねしょ 不整脈

    • 0
    • 19/03/11 01:31:25

    痰が常に絡む

    • 2
    • 19/03/11 01:26:31

    蕁麻疹、食欲不振。頭の頭皮から、足の先まで蕁麻疹。かなり見た目が気持ち悪かった。

    • 0
    • 19/03/11 00:41:44

    目眩
    過食(20キロ以上太った)
    耳鳴り
    過呼吸
    蕁麻疹
    胃潰瘍
    頭痛
    色んな事が重なりすぎて完全にキャパオーバー。現在進行形です

    • 2
    • 19/03/10 23:02:14

    手足の痺れ
    ドライアイ
    皮膚のひどい乾燥
    口の乾燥
    体が常に揺れている
    耳が聞こえにくい
    味がわからない
    動悸、息切れが激しい
    瞼の痙攣
    物忘れがひどい
    貧血
    便秘と下痢の繰り返し
    鬱症状


    • 0
    • 19/03/10 22:18:34

    食道のあたりが苦しく、息が吸いにくい日が何週間も続く。急に胸元に発作が起こり、息ができなくなり深呼吸しても苦しく15分くらい発作が治らない。
    結果大学病院に行ってCT撮ってもらったが、全くすべて綺麗で異常なし。そして今、血圧上昇。

    • 0
    • 19/03/10 22:12:11

    過食嘔吐
    気持ち悪いのに、吐いてまた食べる
    酷い時は家にあるものなんでもいいから食べる

    • 0
    • 19/03/10 22:09:41

    最近、自分の声が響いて他の音が聞こえにくくなったり耳に圧(耳の中だけではなく外側から片耳に向かって)がかかる感じになるのですが、難聴と書かれている方も同じ症状ですか?
    蕁麻疹も出るので気になっていました。
    ストレス溜まっているのかな。
    よかったら教えてください。

    • 1
    • 19/03/10 21:38:52

    咽喉頭異常感症、逆流性食道炎

    • 1
    • 19/03/10 21:38:18

    産後なのに肋骨浮き出るくらいガリガリになり
    心臓が飛び出るようにドクドクと高速に動いて呼吸混乱、蕁麻疹、酷いニキビ、笑うことを忘れて笑うことができなくなった。全て旦那ストレス。離れたら完治しました。

    • 2
    • 19/03/10 21:36:30

    SLE
    直すためにもストレスは大敵

    結婚するまえは風邪すらほとんどひかなかった。
    すべて旦那や義父母のやりとりのストレスこら病気になったとしか思えない。

    人のせいにもしたくないけど

    服用する薬が多過ぎて子供も諦めたんだ。

    • 0
    • 19/03/10 21:33:11

    円形脱毛
    突発性難聴
    義母との同居のストレスだったから、仕事終わって帰ろうとすると、胃が痛くなって吐き気がして、胃薬飲んでから帰ってました。

    • 0
    • 19/03/10 21:26:52

    >>126
    コメントありがとうございます。
    背中をさすってくれる人はいないけど、貴方の言葉で救われました。ありがとう。
    これは5年前、ストレスピーク時の症状です。
    身体が勝手に揺れちゃって、あーあー助けてー、お願い、助けてーという感じ。
    今はそこまでじゃありません、ありがとう。

    • 1
    • 19/03/10 21:17:18

    突発性難聴
    摂食障害

    • 1
    • 19/03/10 21:15:35

    >>177 治るよ。大丈夫。

    • 1
    • 19/03/10 21:14:02

    顔面麻痺

    • 0
    • 205
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/10 21:13:23

    まぶたピクピク
    突発の耳が聞こえない
    円形禿げ

    • 1
    • 19/03/10 20:53:12

    死にたいとか考えていたわけでもないけど、ぼーっとしてて気付いたら手首を切ってた。

    • 0
    • 19/03/10 20:36:02

    吐血

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ