最近暴行動画とかあるけどあぁいうの見ると

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      19/03/10 02:29:14

    本当に最近は、虐待が増えたね。
    昔も確かに叩かれたり、外に放り出されたりしたけど今のやり方とはまた違う。本当に怒ってその場だけ。
    今は、ずっと続く。毎日のように。そこが違う。今の親は、ただただ、ストレスや自分の時間を邪魔されたくないがために、子供を虐待。自分のことしか考えない、自分が一番優先だから。
    ましてや動画撮るなんて本当にバカげてるし、楽しむための行為にしか思えない。
    昔の体罰は本当に子供を思っての手がパターンだったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ