森永のICE BOXはいつ頃スーパーに置かれますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/11 16:48:02

    みなさん、色々な情報ありがとうございます!
    まとめてのレスすみません。
    今日、ローソンに行ってきました!

    が、まさかの品切れ…。

    でも、売ってるところがわかったし、15度以上との有益な情報を得ましたので、本当にありがとうございました!

    1年中買える自販機とても羨ましいです。
    昨年、販売休止で食べられなかった分、私も沢山食べようと思います(笑)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 19/03/10 13:52:20

    >>22

    静岡です。
    ホームセンターや商業施設の自販機コーナーや、病院や道の駅とかに森永のアイス自販機があって、だいたいアイスボックス入ってる!

    みかん味は、最後に食べたの18年前です…

    • 0
    • 19/03/10 12:11:23

    >>21
    えー自販で売ってるのは初耳!!
    みかん味も知らなかった。
    お住いどちら?

    • 0
    • 19/03/10 11:54:01

    割高だけど、一年中自販機で買える、ぶどう味が好きーーー!!おなじく自販機で18年くらい前にあったみかん味も復活してほしい。

    つわりでアレしか食べられず救われた妊娠中に生まれた子もアイスボックス大好き。笑

    • 0
    • 19/03/10 11:51:03

    ナチュローに昨日売ってた。
    新発売サイダーッス書いてあったな

    • 0
    • 19/03/10 11:20:53

    その地域の平均気温が15度超えたら、入荷です。

    • 0
    • 19/03/10 11:19:23

    >>16

    先週納品と言う事は3月に入ると置かれるんですね。
    発注かけてるといいな。
    ローソン行ってみます!

    • 0
    • 19/03/10 11:17:24

    >>15

    そうですね。あれが欲しい。これが欲しい。とか言わない子で、唯一ICEBOXだけは「早く食べたいなぁ。」と、言うのでスレ立ててしまいました。
    おかしいですかね?

    • 0
    • 19/03/09 23:53:10

    ローソンの店員ですが、先週ICEBOX納品されたので、近くの店舗が発注していればローソンにあると思うよ。

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/03/09 23:50:46

    >>13
    なんでも叶えたいんだね…

    • 1
    • 19/03/09 23:06:14

    >>11

    ローソンですか!
    ローソンは近くになくて全然探してなかったです。
    調べてローソン行ってみようかな。
    情報ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/09 23:03:27

    東北、福岡、大阪にも普通に置いてあるのに、都内はないです。

    スーパーの大きな冷凍庫の前を通る度に落ち込んでるので、早く食べさせてあげたいです。

    • 0
    • 19/03/09 23:03:19

    今日買ったよ、ローソンにあったよ。

    • 0
    • 19/03/09 23:01:10

    >>10ローソンだよー!

    • 0
    • 19/03/09 23:00:44

    >>7

    差し支えなければどこのコンビニですか?
    セブンは見たけどなくて…。

    • 0
    • 19/03/09 22:57:53

    >>2

    えー、そうなんですね。
    やっぱり売ってる地域は売ってるんですね!
    情報ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/09 22:57:21

    大阪には普通に売ってるけどなぁ。

    • 0
    • 19/03/09 22:56:36

    コンビニにはあったから昨日買ったわ

    • 0
    • 19/03/09 22:56:32

    ソーダ味美味しかった!

    • 0
    • 19/03/09 22:56:20

    福岡 イオンにサイダー?味売ってたよ

    • 0
    • 19/03/09 22:56:02

    >>3
    調べたら再販してた

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/09 22:55:34

    発売中止になったような記憶

    • 0
    • 19/03/09 22:54:59

    東北住みですが売ってたので今日も買いました!
    普通のとソーダ味!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ