LINEのアイコンが自前の写真じゃない人は陰キャ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/08 22:07:30

    >>6
    ごめん。かなり爆笑

    • 0
    • 19/03/08 21:28:38

    ペットも家族なのにダメなの?

    • 0
    • 19/03/08 20:15:33

    じゃあ私は隂でも陽でもないのか。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 洗剤セット

    • 19/03/08 20:10:28

    わたし某女優をアイコンにしてるけど、周りからわたしだと思われてる
    めちゃくちゃ嬉しいから変えない

    • 1
    • No.
    • 22
    • おせちの残り

    • 19/03/08 20:09:36

    陰だろうが陽だろうがどうでもいいよね。笑
    自分の好きなのにしたらいいと思うわ。
    自己満なんだから。

    • 3
    • No.
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/08 20:05:29

    ブスのくせにプリクラとか自分の顔が写ってるやつトプ画にしてる人の方が無理

    • 3
    • 19/03/08 19:39:11

    プリクラってなんか一昔前

    • 1
    • 19/03/08 19:37:13

    >>17
    横槍だけどそれは逆じゃない?
    サムネって古いネット用語だよ
    アイコンやトプ画って言う人のがマシ

    • 3
    • 19/03/08 19:33:48

    好きな物をアイコンにしてる
    陰キャラなのか?

    • 1
    • No.
    • 17
    • カレンダー

    • 19/03/08 19:27:12

    サムネをアイコンって言ってる時点で陰キャとかディスれるレベルじゃないよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • すきやき

    • 19/03/08 19:12:44

    今ラインの友達見たら、アイコンでプリクラの人1人もいなかった。
    プリクラって…

    • 8
    • No.
    • 15
    • スイーツ

    • 19/03/08 19:07:15

    悪用されたら困るから自分や家族の写真は絶対つかわない

    • 11
    • 19/03/08 19:05:36

    今気になって改めて一覧見てみたけど、陽キャなイメージの若い人は似顔絵多かったー。
    似顔絵屋!って感じのデフォルメ系じゃなく淡い線のオシャレ路線?な感じの。

    • 0
    • 19/03/08 19:03:41

    陰キャラというより無難なのを選んでるんだと思う笑

    • 0
    • No.
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/08 19:03:32

    加工しまくりの?プリクラってw

    • 1
    • No.
    • 11
    • ソーセージ

    • 19/03/08 19:02:51

    >>10
    学校の連絡網とかLINEじゃない?
    誰が誰かすぐ分かる為に子供にしてる人も多そうだけど。

    • 1
    • 19/03/08 19:01:29

    かわいくない子供の顔見せてる人頭大丈夫なのかと思う

    • 1
    • No.
    • 9
    • 鍋の具

    • 19/03/08 18:58:28

    子供いる人は後ろ姿とか子供の靴とかってことが大半かな。
    恋人が夕日やイルミネーションで影になってるのとか、そういうのもリア充というか陽キャラだと思う。
    動物や風景でも旦那や家族とデートや旅行の時のものとかよくあるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/08 18:55:34

    陰陽ってより世代じゃない?

    • 2
    • No.
    • 7
    • 特大のダルマ

    • 19/03/08 18:54:37

    >>1
    だからどしたの?笑笑

    • 1
    • No.
    • 6
    • 洗剤セット

    • 19/03/08 18:54:17

    わたし陰毛だわ

    • 5
    • No.
    • 5
    • デネブ

    • 19/03/08 18:52:20

    友達~仕事関係まで幅広く見られるものだから、無難なものにしてるよ。
    とはいえ陰キャであることは否定できない(笑)

    • 2
    • No.
    • 4
    • お惣菜

    • 19/03/08 18:52:17

    キャラは考えたことないけど、自分や子供の顔写真を普通に載せちゃうほうが分からないって常々思ってる

    • 9
    • No.
    • 3
    • タオル

    • 19/03/08 18:50:05

    私の友達、陽キャ凄いモデル並みに可愛い子のアイコンが自前じゃないのが好感度高いわ。私があの顔なら絶対にアイコンにするのにw

    • 3
    • No.
    • 2
    • 招き猫

    • 19/03/08 18:48:07

    くだらねー

    • 8
    • No.
    • 1
    • 年賀状

    • 19/03/08 18:47:44

    私の知り合いには、自身の顔、ましてや子供の顔をアイコンにしている人は、一人もいません。もちろん私もです。私とは住む世界が違う方なんですね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ