事故 3人はねられ女性1人死亡 運転の39歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/08 17:31:10

東京・目黒区の国道246号線で、横断歩道を渡っていた男女3人が車にはねられ、30代の女性が死亡し、男性2人も負傷して病院に搬送されている。

8日午前11時半前、目黒区大橋の国道246号線で、男女3人が横断歩道を渡っていた際、男が運転する車が3人を相次いではねた。

この事故で、30代の女性が意識不明の重体で病院に搬送されたが死亡し、男性2人も負傷して病院に搬送されている。

はねられた3人のうち、2人は自転車に乗っていて、青信号で横断歩道を渡ろうとしたところを、はねられたとみられている。

警視庁は、車を運転していた39歳の男を過失運転致傷で現行犯逮捕し、くわしい事故の状況を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 13:48:28

    ノーブレーキで突っ込んだみたいだね。
    女性の身元わかったのかな?
    きっとお子さんまだ小さいよね

    • 1
    • 19/03/08 19:57:38

    >>7
    さっきテレビで曲がってしまった自転車の後ろの子供用シートを見て心が痛かったわ
    お子さんは今でもママの帰りを待ってるのかなと…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 和菓子

    • 19/03/08 18:46:58

    なんで運転しながらスマホいじるの?
    どうしてこんなにバカなの?

    • 7
    • No.
    • 8
    • 大量の干し柿

    • 19/03/08 18:26:56

    >>3本当だよね。
    うちは今まで「気を付けてね」だけだったのが「自分はちゃんとしてても変な車がいるんだからね!」って付け加えるようになった。
    それでもどうしようもないんだけどさ。こっちはルール守ってても想定外のことが多過ぎて、どこまで心配すればいいのかキリがないよ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • おせちの残り

    • 19/03/08 18:24:17

    女性って子供のシート付きの自転車だったらしいよね 可哀想

    • 2
    • No.
    • 6
    • おせちの残り

    • 19/03/08 18:23:21

    >>3
    学校の真ん前にある信号ありの横断歩道で前に接触事故あったよ もうどうしようもない

    • 0
    • 19/03/08 18:18:19

    スタバができたから?
    と真っ先に思ってしまった…

    • 1
    • 19/03/08 17:58:07

    >>1
    吉澤のは、死人が出てもおかしくなかった。
    被害者が軽傷で済んだのは奇跡だと思う。

    • 6
    • No.
    • 3
    • すきやき

    • 19/03/08 17:55:23

    子供がで出かける度に、気をつけてねって言うけど、気をつけたって、車がこれじゃどうしようもないよ。運転手死刑にしてほしいね。

    • 15
    • No.
    • 2
    • 謎の珍味

    • 19/03/08 17:33:35

    よそ見してたのかな?すごく不思議

    • 0
    • No.
    • 1
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/08 17:32:43

    吉澤ひとみ事件とにてるね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ