夫に愛してない、冷めてると言われた

  • 旦那・家族
  • 大量の干し柿
  • 19/03/08 00:22:35

子供2歳と0歳。二人目妊娠中~産後私が余裕なかったのがトドメになったらしい。
ショックすぎる。
私が大らかな人間になればもしかしたらまた愛情復活するかもだってさ。

今週朝帰り予定二回も入ってて。
私がそれを羨ましがるのも、日頃育児の愚痴を言うのも嫌だったみたい。
とりあえず、夫が毎日ストレスなく快適に過ごせるようにしたらいいらしい。
モラハラかよ。

夫にすら愚痴言えないってしんどいわ。
けど私は子供から父親奪いたくないから頑張るけどさ。私が本当の父親の顔知らないから、父娘仲良いの壊したくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 00:28:33

    大らかって何なんだ?

    妻の愚痴くらい聞いてあげたら良いのにね。
    自分は朝まで飲んで発散出来るのに。
    その間、子供達は奥さんに任せてるじゃんね

    • 33
    • 19/03/08 00:28:36

    出た、、、子供から父親奪いたくない。

    モラハラされてもDVされても旦那に依存してる人は必ず言うんだよね。
    子供はこの先ずっと悲しそうな寂しそうな母親の顔を見て育つのに、本当にそれで良いの?

    • 21
    • 19/03/08 00:33:10

    女いるんじゃない?だいだい男がそんなこと言う時は浮気してる。

    • 33
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:36:33

    >>2
    母親が悲しそうにしてるより、再婚相手の血の繋がらない父親と毎日いる方が嫌かなって。
    私が嫌だったから…
    何か他人感が否めないっていうか、再婚で父娘上手くいってる家庭も沢山あると思うけどね

    • 2
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:37:27

    >>1
    綺麗な部屋、相談はいいけど愚痴は嫌、何となく言いたい事はわかる。
    絵に描いたような良い嫁ってこと

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:38:03

    >>3
    女いたらバレないように逆に取り繕うと思ってた

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 00:38:28

    旦那さん、父親になりきれてないね。

    • 9
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:38:45

    今年私本厄だよ。
    子供のお初参りの時に厄除けする予定だけど、早く厄除けしなきゃ。本厄こわ

    • 0
    • 19/03/08 00:39:03

    こっちのセリフだわ!
    と言ってやる
    何にも悪いことしてないんだから堂々としてる。

    • 4
    • 19/03/08 00:41:15

    >>4

    再婚するつもり?

    • 3
    • 19/03/08 00:41:21

    要するに、僕ちんの奥さんなのに僕ちんを最優先してくれないとかありえない!もう好きじゃないから!ぷん!僕ちんは頑張ってるんだから最大限の敬意と安らぎを提供してくれたら許してあげる(^^)
    ってこと?

    はぁ?ふざけんのも顔だけにしろよ。

    • 25
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/03/08 00:41:56

    私もストレス溜まってキツいから
    休みの日、子供二人よろしくね!って言って預けて発散してきなよ

    • 7
    • 19/03/08 00:42:19

    これじゃあ、妻のことを全く考えない旦那さんだよね。
    俺だ俺だ俺だぁ~って自分の事だけの旦那さんだよね。
    え?子供達の事も考えているの?旦那さん。

    • 5
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/08 00:45:37

    そうか。
    まぁこの先大変だけど頑張って。

    • 1
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 00:48:15

    >>3
    うちの旦那も浮わついてた時言われたわ。

    • 2
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:48:41

    >>7
    父親としては本当にいい父親だよ。
    ただ女の扱いが壊滅的に下手、男として器が小さい

    • 1
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:49:18

    >>9
    有難う。味方だ

    • 0
    • 19/03/08 00:50:28

    >>4再婚する前提なの?やっぱり依存体質なんだね。

    • 8
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:51:07

    >>10
    私の体験談で言ってしまったけど、再婚は怖くて出来ないかもな。
    義理の父親ってさ、嫁の前では良いお父さんしてくれるけど2人きりの時は何かぎこちないし口数も少なくて、こっちが気使ってた。

    • 1
    • 19/03/08 00:52:09

    やることやっといて冷めてるって何言ってんだかなw
    他の人が言うように女いるかもよ
    バレないようにすると思うって言ってるけど
    罪悪感を少しでも減らしたい為に人のせいにしとく人もいるよ。

    • 8
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:52:51

    >>11
    笑ったw
    俺も頑張ってるんだから私も頑張って当たり前でしょ?って感じらしい。
    そんなに要望言うけど貴方は私に何をするの?と聞いたら、働いてる、と言ってた。
    1つだけかよ

    • 3
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:53:25

    >>12
    子供1人の時は行ってたよ。

    • 0
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:55:43

    >>13
    女の扱いが壊滅的に下手なんだよね。
    女の愚痴なんて適当に、そうだよね大変だったよねお疲れ様、これだけで片付けられるのに。

    これ以上帰宅して面倒な事が続くなら夫婦関係終わりにするけど、その時はちゃんと責任は取る、お金も出すし家もあげると言ってた。
    子供溺愛してるのにそんな事言えるのね。
    それだけもう嫌になってたのか私に

    • 1
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:56:24
    • 1
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:57:35

    >>14
    有難う。第二子誕生と共に離婚ってよく聞くけど、余裕ない妻に不満を持つ器の小さい夫バージョンか、育児に非協力な夫に嫁が嫌気さすバージョンかな気がした。
    うち典型的な前者やん

    • 0
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 00:58:52

    >>15
    女出来たなら淡白で下手くそだからどうなるか見ものだわ。
    顔はイケメンだからきっと最初はモテる

    • 0
    • 19/03/08 01:00:02

    弱みを握られたままの結婚生活は精神的に大変だよ。事あるごとに離婚チラつかせてくる。

    • 7
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 01:00:26

    >>20
    1人目顕微授精で2人目自然妊娠、2人目欲しいからまた病院通おうとは言ってたけどまさか出来るとは思ってなかったのかもね。
    私は自然妊娠出来たら嬉しいよね!って言ってたけども。

    • 1
    • 29
    • ソーセージ
    • 19/03/08 01:01:18

    >>28
    主と旦那いくつ?

    • 0
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 01:01:31

    >>27
    とりあえず完璧にこなしてみるかな。
    それでまた文句言ってきたらその時考える。
    男の人って頼られて喜ぶもんじゃなかったのか。
    頼りすぎたか

    • 0
    • 31
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 01:01:56

    >>29
    私31、夫34。

    • 0
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 01:02:33

    泣きすぎて頭痛いから寝る。
    起きて元どおりになってたらいいのに。
    泣ける!くそ!

    • 2
    • 19/03/08 01:06:02

    愛してなくても冷めててもいいけどそれをいちいち言ってくるなよめんどくせー。
    わざわざ伝えて傷付けたいのかめんどくせー。
    何を期待してるんだよめんどくせー。

    • 17
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 01:09:22

    主の気持ちほんとうに分かる。
    私もう物心ついた頃には父親いなくて、母が再婚したから血の繋がった父子に憧れが強すぎる。
    みんな母親が悲しい顔してる方が~旦那に依存してる~やら言うけど、違うよね。
    子供にとっては良い父親だから、自分さえ我慢すればうまくいくって思っちゃう。
    でも割り切れなくて、普通の家庭に憧れてるから辛くて死にそうになるよね。

    • 9
    • 19/03/08 01:10:34

    ほかに好きな人いそうだね。

    • 11
    • 19/03/08 01:10:57

    やるだけやっといて酷いね

    • 6
    • 19/03/08 01:12:21

    いや、愛情なんていらない!
    金くれ!

    うちの旦那ソックリ!
    イラついた

    • 3
    • 19/03/08 01:13:27

    >>25

    あーうちこんなんだった。
    本当に男には大変さがわからないんだよ。
    私は我慢しないタイプなので離婚しようとしたら旦那がついてきた。
    駄目な父親ならいないほうがマシだと思うし。
    産後クライシスの書籍とか読ませまくって、理論的にああでこうで睡眠時間がこうでって説明しまくった。

    でも旦那が育児を心底大変と理解したのは三人目できてからだったよ結局。母親が頑張って回しているうちは、気づいてくれないから、辛いときは無理せず倒れてたらいいよ。

    • 2
    • 19/03/08 01:14:08

    私もよと返してやれと思って開いたらちょっと状況違ったw
    なんだそれ。すっごい腹立つ!

    • 0
    • 19/03/08 01:17:22

    夫婦って運命共同体で同士でチームなはずなのに、出産と育児で大変な主さんのフォローをせずに追い打ちをかける夫は大ハズレだわ。
    母親は命かけて命を守ってるんだもの。
    大らかになんてなれなくて当然。
    いつまでも坊っちゃんのつもりでいるなよ。
    ぶっ飛ばしてやるよ。

    • 9
    • 19/03/08 01:19:14

    やばい。主とうち似てる。そして本厄…
    妊娠中も身体しんどいと愚痴りまくり頼りまくりだわ…。週1の飲み会は黙ってたけど2回あったら「えー」「まだ帰らないの?」だし。
    一応旦那のことも労ってるんだけど、主と同じように思われてるかも。
    明日、マッサージしておこ

    • 0
    • 19/03/08 01:19:56

    >>30

    こんなのより自滅の道だからやめときなよ。

    • 1
    • 43
    • おせちの残り
    • 19/03/08 01:20:57

    逆に妻にストレス与えないように動けばいい。
    それが出来ないのが男だよなぁ-!
    バカ。

    • 8
    • 19/03/08 01:23:01

    育児かなり手伝ってくれて、それをいわれたら聞く気にもなるけど、大変さわかってないんじゃない?手伝ってもらった方がいいよ。こういう男は。わかってないんだよ。

    • 7
    • 19/03/08 01:24:45

    バカバカバカ!0歳児の母親に癒し求めているんじゃねーよ。バーカバーカ。

    • 16
    • 19/03/08 01:31:20

    愛してない、冷めた

    わざわざ言う夫には愛人がいると思う
    愛人いないのにそんなことわざわざ言う男いないでしょ
    喧嘩ばかりの夫婦なら言うかもしれないけど
    それなりに日々を送ってて急に言い出すのはワケがあるはず

    • 12
    • 19/03/08 01:39:10

    ドンマイ!

    • 0
    • 19/03/08 01:39:44

    朝帰り週2回の予定がそもそも怪しいよ
    女いたらバレないように逆に取り繕う発言もかなり怪しいし
    たぶんだけど、浮気してるのバレないように離婚して
    慰謝料支払わないでその女と再婚しようと目論んでると思う
    ゲスの川谷もそんな感じだったよね

    • 16
    • 19/03/08 02:06:00

    このトピ旦那に見せな。

    • 3
    • 19/03/08 02:12:43

    朝帰りなんて独身かいな
    ガキな旦那

    • 10
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ