夫に愛してない、冷めてると言われた

  • 旦那・家族
    • 79
      19/03/08 21:12:16

    私はそれで離婚した。
    命懸けで出産して
    時間も体力も精神も全て捧げて
    子供を必死に育ててるのに
    旦那は何も変わらない生活。

    俺は働いてる!とか言うけど
    子供いてもいなくても
    嫁がいてもいなくても
    成人してんだから
    あんたは働くでしょーが。

    結婚して、子供産まれて
    あんた何か変わった?
    飲み会なんて私行けませんけど?
    自由な時間なんてありませんけど?
    美容室もネイルもカフェも
    子供産まれてから行ってませんけど?
    服もコスメも買ってませんけど?
    あんたは何も変わらない生活して
    なんの不安も負担もなく
    父親になってるんだよね?

    子供のお世話も嫁の話し相手も
    できないんだったら要らない。

    ってことで旦那捨てた。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ