夫に愛してない、冷めてると言われた

  • 旦那・家族
    • 74
    • 大量の干し柿
      19/03/08 20:19:41

    >>69
    それが、夫出来ちゃうんです。
    何の苦もなくソツなく二人見れちゃうんです。
    スマホ見ながら赤ちゃん抱っこしてずっと揺れてたり。育児がそんなに辛いなら俺が主婦してもいいよと言ってました。

    けどあくまでそれは休みの日に私もいる中で1日やってそれでそう言ってるだけであって、毎日毎日しかも今は夜中の頻回授乳もあり細切れ睡眠な中朝から晩まで一人で背負って果たして同じ事が言えますか?と思いますけどね。
    腹立つ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ