あの~、自分の悪い癖ってあります?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 23:24:41

    毎晩ベッドの中で今日一日の自分の言動の反省会。
    もっとこう言えば良かったとか、もっとこうすれば良かったとか。
    自分でもイヤになる。

    • 1
    • 23
    • カレンダー
    • 19/03/07 23:19:53

    ここに置いたら忘れそう…
    と思いつつ置いてしまって本当に忘れる。

    • 3
    • 19/03/07 23:06:21

    あ、この人面倒くさそうって距離置くのがスーパー早い

    • 2
    • 19/03/07 22:44:10

    気に入らない事があると、態度に出てしまう。

    • 5
    • 19/03/07 22:34:58

    保護者会とか自己紹介の場で、頭真っ白になる。事前に何度も練習しても緊張する、事。

    • 5
    • 19/03/07 22:33:10

    口呼吸

    • 2
    • 19/03/07 22:32:42

    舌打ち

    • 1
    • 19/03/07 22:31:29

    嫌いな人にも笑顔で対応しちゃうところ

    • 8
    • 19/03/07 22:29:03

    あの~←これいらないだろ笑

    • 2
    • 19/03/07 22:28:56

    人目気にして本音が言えない

    • 6
    • 19/03/07 22:28:18

    すぐ舌打ちしちゃうとこ

    似合ってなくても似合ってると言っちゃうところ

    • 0
    • 19/03/07 22:26:57

    時々ナッツ姫みたいになっちゃうところ

    • 1
    • 19/03/07 22:24:19

    あ、ホコリ落ちてる
    掃除しなきゃって思ってもやらない
    全部後回し後回しにする

    • 2
    • 19/03/07 22:23:51

    >>3
    摂食障害?

    • 0
    • 19/03/07 22:22:16

    >>9 だよね(>_<) 子供産まれるまでこんなヤクザみたいな裏があるとは思わんかったなー

    • 1
    • 19/03/07 22:18:21

    >>6同じく。
    ヤクザのような言い方になってしまう自分が嫌だ。日々反省。

    • 1
    • 19/03/07 22:16:20

    ネガティブに物事を考えて人に弱い所を見せれないし人を疑いすぎる。
    ダメ人間だよね。本当に嫌になる。

    • 2
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/07 22:13:49

    神経質なところ

    旦那がせっかくしてくれた家事が雑だとモヤモヤしたり気になってしまう。

    • 1
    • 19/03/07 22:13:33

    注意してるとき、~だめでしょぉ!と優しい口調が
    数回言っても聞かない時
    やめろって言ってるだろっ!!って口調が暴力ぽくなる!
    手は絶対にだしてないよ!
    暴力ぽくなるより、違う言い方で伝えられたらいいのにー
    あぁ日々反省

    • 0
    • 19/03/07 22:13:28

    すぐにネガティブに捉える事。

    • 2
    • 19/03/07 22:12:22

    ここはどうしたらいいですか? と人に聞けない。
    プライドが高いのではなく、恥ずかしいが先行してしまう。

    • 4
    • 19/03/07 22:10:45

    吐きそうなぐらい気持ち悪いのにまだ食べ物詰め込む

    • 4
    • 19/03/07 22:08:09

    八方美人だなと思う

    • 5
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/03/07 22:07:17

    一言多い。仲良くなると無神経なことを言ってしまいあとで自己嫌悪。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ