選択子なしだけど子供の魅力が全くわからない

  • なんでも
    • 914
    • 匿名
      19/04/26 09:12:20

    世の中にはいろんな人がいる。

    子供欲しくて産んで幸せな人がほとんどだろうけど、産んで後悔してる人や、産まれた子供が病気や障害で苦しんでる人、夜泣きや反抗期で大変な人や、子供が罪をおかしてしまった人。

    小梨でも自分で選んで産まなかったのに、産めなくなってから後悔する人、産まなくて本当に良かったと思う人、産みたいのに不妊で子供ができない人。

    ただそれだけの話だから、立場が違えば思うことはみんな違って当たり前。

    ただ、自分の思いを誰かに押し付けようとしたときに言い争いや中傷が起こるのも当たり前。

    とまぁ、ママスタNo.1の私は思うのよね

    めっちゃトピ盛り上げすぎて仕事に遅れたわ全く 笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ