子供がポケットがない服を着るときに使う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 13:20:10

    ポケットがついてるズボンを履いていてもそっちの方が便利なのかな?
    もうすぐ1年生の息子がいるんだけど試しに買ってみようかな。

    • 0
    • 19/03/07 13:18:13

    >>2
    最近よく売ってるの見かけるから流行ってるのかなと思って。

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/03/07 13:06:37

    うちの小3女子は毎日つけて行ってる。
    都内の区立小学校。
    やっぱ、あれないとハンカチ・ティッシュ持ち歩けないもの。

    • 0
    • 19/03/07 13:02:03

    買ったけどつけてた期間一瞬だけだった(笑)
    邪魔らしい。

    • 1
    • 19/03/07 12:59:38

    うちも低学年の時は付けてたなぁ。
    留め具がよく壊れて何回も買い換えた。

    • 0
    • 19/03/07 12:58:50

    低学年の時だけね。四年生からつけなくなったわ。

    • 0
    • 19/03/07 12:58:35

    一年生の頃は付けてたけど徐々に使わなくなったな

    • 0
    • 19/03/07 12:56:53

    トイレが面倒、鉄棒のとき邪魔。などの理由で付けず。みんなが持ってるから、物珍しいから。で買っただけ。

    • 1
    • 19/03/07 12:51:24

    ポシェットの子がいるよ

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/03/07 12:50:21

    >>2
    学校が禁止してるか聞きたかったんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/07 12:47:07

    女子は普通に付けていくよー。
    なんで?

    • 1
    • 19/03/07 12:45:57

    うち息子だけどすぐ外しちゃう
    女の子は多いみたい
    ちなみに1年生

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ