カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
19/03/07 13:00:30
>>26 まあそれはそうなんだけど。 生理休暇があるとはいえ、周期を把握して休み希望もらったりとか、対処法はいくらでもあると思ってる。 でも何も対処せず、『毎月のアレが来たので休みます!』という、休んで当然のような態度だから違和感を持っているだけ。
19/03/07 15:46:27
>>33 休んで当然、というか就業規約に【生理休暇】は認められてるから、私が仕事してる職場では当たり前に休み貰えるよ。 生理休暇が認められてるなら、当たり前に休みもらっても規約違反ではないでしょう。 休みもらうのがおかしい!非常識!なら、そもそも【生理休暇】はないと思うんだけど。 毎月何日にとは言えないからその時は突然になるのがほとんどだけど、主もその人も初日からそんな重い生理痛なら病気の疑いあるから病院行った方がいい。 生理痛、辛いのって人それぞれだとは思うけど、辛いのって2日目からとかじゃない? 「明日から2日ほど休みもらうかも~」って人がうちの職場では多いけどなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 漬物
19/03/07 13:00:30
>>26
まあそれはそうなんだけど。
生理休暇があるとはいえ、周期を把握して休み希望もらったりとか、対処法はいくらでもあると思ってる。
でも何も対処せず、『毎月のアレが来たので休みます!』という、休んで当然のような態度だから違和感を持っているだけ。
No.221 紅鮭姿切身
19/03/07 15:46:27
>>33
休んで当然、というか就業規約に【生理休暇】は認められてるから、私が仕事してる職場では当たり前に休み貰えるよ。
生理休暇が認められてるなら、当たり前に休みもらっても規約違反ではないでしょう。
休みもらうのがおかしい!非常識!なら、そもそも【生理休暇】はないと思うんだけど。
毎月何日にとは言えないからその時は突然になるのがほとんどだけど、主もその人も初日からそんな重い生理痛なら病気の疑いあるから病院行った方がいい。
生理痛、辛いのって人それぞれだとは思うけど、辛いのって2日目からとかじゃない?
「明日から2日ほど休みもらうかも~」って人がうちの職場では多いけどなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません