生理中に起こる不調を教えて~。ただし、腹痛・頭痛・気怠さ以外でね!

  • なんでも
    • 27
    • 漬物
      19/03/08 00:32:49

    お尻を突き刺すような痛みって
    チラホラ聞くけど私は腟。

    膣を剣で突き刺されてるような
    突き抜ける痛みが5,6回
    不定期に襲ってくる。

    息も出来ないくらい痛くて
    痛みがおさまる15秒くらいは
    本気で死にそうになる。

    あとは普通に貧血で頭痛いのと
    腰痛と腹痛と浮腫み。
    特に足の浮腫みは痛すぎて
    オイルマッサージ行かないと
    泣けてくるくらいツラい。


    でも生理前の方が
    精神的にはツラいな。
    異常な眠気とイライラ、落ち込み
    肌も荒れるし吹き出物できるし
    食欲おさまらないし
    意味なく泣けてくるし。
    下痢になるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ