O型夫を持つ人教えて!

  • なんでも
    • 14
    • 調味料
      19/03/07 10:05:08

    お母さん大好きじゃなく、むしろ義母の性格は嫌ってるけどマザコンだと思う

    義母の車が壊れたからって新しくかった車を義母に乗らせて
    妊婦の私に義母の壊れた車を渡したり

    義母が旅行に行くってなるとお小遣い渡したり

    わたしの母が何かくれると文句言うし
    私の手料理なんか捨てるくせに義母が作った料理は捨てるなとか

    スタッドレス履かせるのも義母が一番で
    私の車は雪が降ってから替える

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ