【速報】日本人の訪韓者数、33%増加

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/06 20:18:42


日本人の訪韓、33%増

政治冷え込みの3カ月間

昨年11月から今年3月までに韓国を訪れた日本人の数を発表、前年同期比32.9%増の約77万人に達したことを明らかにした。この間、元徴用工訴訟判決や韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題を巡り日韓の政治的関係が冷え込む一方、民間レベルでは日本からの訪問が活発になっていることを示している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000163-kyodonews-int


またネトウヨおばさん負けたね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 13:25:30

    >>11
    これだね。

    • 0
    • 19/04/06 13:18:57

    思ってたより全然少ない。 前がどれだけ少なかったのって思う 笑

    • 0
    • 19/04/06 13:16:05

    【訪韓日本人の約6割がトランジット(乗り継ぎ)目的】

    中央日報
    現在仁川空港を利用するトランジット客は771万人。このうち20%ほどが日本人だ。
    http://japanese.joins.com/article/632/183632.html

    これによると訪韓日本人のトランジット客は年間154万人だと分かる
    訪韓日本人全体の実に3分の2にもなる



    ↓そして「入国」が必要なトランジットで水増ししてるだけだと分かる
       
    >韓国にある仁川(じんせん)国際空港では、乗換(トランジット)客を対象に、「トランジット・ツアー」と称して、たとえば、
    次のようなサービスが提供されています。
    「ご出発まで2時間以上の余裕がある方は無料のトランジット・ツアーにご参加して素敵な思い出を作ってください。
    トランジットツアーバスでは各言語の通訳サービスを提供しており、伝統文化と大衆文化を体験することができます。」
    このトランジット・ツアーには、たとえば「韓国の伝統文化と歴史を観覧できるソウル市内の王宮・博物館ツアー」
    「弘大入口周辺のカルチャーストリート観覧」といった項目が含まれていますが、これに参加したければ、仁川国際空港の
    トランジット・エリアから韓国に入国する必要があります。
    したがって、韓国入国者にこの手の「トランジット・ツアー」参加者が含まれていることは間違いありません。


    だそうですよ、主さん。

    • 2
    • 19/04/06 13:07:21

    >>9そうだよ。ただの水増し数値。

    • 0
    • 19/04/06 13:03:57

    これトランジット(乗り換え・乗り継ぎ)とかで降りた人も含んでるんだよね(笑)
    そこで「焼肉ツアー行きませんか」とか誘導して待ち時間にちょっと寄らせた人とかも「観光客」に含んで水増ししてるんだっけ?
    なんかで読んだけど、訪韓者減ったから焦って増えてるって偽装するために色々やって水増しした人数らしいよ。

    • 5
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/04/06 13:02:51

    結局日本人は韓国大好きだから来るんだよね
    お金を沢山韓国に入れてくれればいいけどね

    • 0
    • 19/04/06 12:55:46

    日本の海外旅行先、昔から韓国が一番でしょ。

    • 0
    • 19/04/06 12:54:30

    韓国への旅行客が激減! 旅行業関係者「私自身も韓国に行きたくないので、お客様にもお勧めできない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285763

    • 3
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 21:51:08

    はい(^O^)/ はい(^O^)/

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 21:45:21

    >>3
    はいはい

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/06 20:24:57

    33%って(笑)実際何人(在日以外で)増えたか書いてくれなきゃ

    • 2
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 20:22:40

    >>1
    はいはい。

    • 0
    • 19/03/06 20:21:45

    日本人に化けた在日

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ