女教師(44)教え子の男子中学生を抱きしめキス・・・懲戒免職

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/06 19:55:23

 教え子の男子中学生にわいせつな行為をしたとして、千葉県教育委員会は6日、県北西部の市立中学校の女性教諭(44)を懲戒免職処分にした。また、当時同校の校長だった男性教諭(61)も監督責任を問い、減給1カ月(10分の1)の処分とした。

 県教委によると、女性教諭は男子中学生の担任だった平成29年12月15日〜30年1月26日のうち7日にわたって、校内や葛西臨海公園(東京都)などで男子中学生を抱きしめたり、キスをしたりしたとしている。

 女性教諭は「好意を持っていた。いけないとは分かっていたが気持ちを抑えられなかった」などと話しているという。

 30年11月に男子中学生の保護者が市教委に相談したが、市教委は県教委に報告していなかった。今年1月になって、県教委に保護者から女性教諭の処分を求める相談があり、発覚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 19:58:33

    ひぇーーー!

    • 13
    • 19/03/06 20:00:14

    44って…相当綺麗だったのかな

    • 9
    • 19/03/06 20:00:26

    中学聖日記に影響されちゃったのかしら

    • 46
    • 19/03/06 20:00:46

    女性教諭(44)…

    • 5
    • 19/03/06 20:01:56

    校内はまだしも葛西臨海公園でどうして2人で会うことになったの

    • 24
    • 19/03/06 20:02:09

    アホだ。懲戒免職って最悪。実名も出るね

    • 9
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 20:03:57

    教師は独身だったのかな?
    男子生徒も先生のこと好きだったのかな?
    きっとお母さん先生と年齢同じくらいだよね。。ひくわ。。

    • 11
    • 19/03/06 20:04:56

    親子やーん…ありえん

    • 12
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 20:06:06

    気持ち悪い

    • 9
    • 19/03/06 20:07:40

    きんも

    • 3
    • 19/03/06 20:09:26

    葛西臨海公園へはデートで行ったのかな

    • 8
    • 19/03/06 20:11:05

    オエーッ

    • 2
    • 19/03/06 20:11:19

    7日にわたってってすごいね。もう感情爆発したんだろうね(笑)

    • 17
    • 19/03/06 20:11:21

    気持ち悪い日本人
    気持ち悪い島

    • 1
    • 19/03/06 20:19:29

    我慢できなくなったのかもね。本心は。
    まあなにかわけがあったのだろうけど。
    それか天才タイプかドリブラーだったか。

    • 1
    • 19/03/06 20:20:43

    最近女が若い子にわいせつ行為するの多いね。

    • 8
    • 19/03/06 20:21:55

    気持ち悪い
    漫画でも少年愛モノ多くて気持ち悪いよ

    • 3
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 20:22:56

    中学生も先生に好意はあったんだろうね
    親が騒いだってとこかな

    • 21
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 20:25:17

    千葉って先生の質悪いね。
    私の彼も千葉の先生、、

    • 2
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/06 20:26:59

    ばばあの癖にきもい!

    • 8
    • 19/03/06 20:27:07

    せめて相手が成人するまで待とうよ。。。

    • 7
    • 19/03/06 20:28:07

    深津絵里とか篠原涼子とか宮沢りえくらいの年齢なんだね。それくらいの仕上がりだったら憧れてしまうかも…。
    友近なんかも同じ歳だけど…(笑)

    • 21
    • 19/03/06 20:28:38

    一時の感情で人生棒に振ったね

    • 12
    • 19/03/06 20:29:57

    >>17ドラマの影響あるよね

    • 6
    • 19/03/06 20:30:17

    二人で葛西臨海公園に行ったの?デートだよね?

    • 12
    • 19/03/06 20:31:00

    タッキーと松嶋菜々子のドラマに影響されちゃったのかな。 残念ながら現実は違うのよ

    • 24
    • 19/03/06 20:31:39

    12月中旬から1月下旬なら年末年始の休みにもあってたんでしょう?

    葛西臨海公園にもわざわざ来るなんて。

    多分、男子生徒の方にも気持ちはあったんだね。

    • 26
    • 19/03/06 20:33:45

    独身かな?
    アラフォー……

    • 2
    • 19/03/06 20:35:56

    例え男子生徒と両思いだったとしても、やっぱり未成年はだめだよね。
    せめて成人してからじゃないと。でも、20歳と50前後となるとそれはそれで反対したくなるな。

    • 5
    • 19/03/06 20:35:57

    >>3ねっ…深キョンのドラマとは時期被ってなさそうだし…

    • 1
    • 19/03/06 20:35:58

    息子より下だわ
    きんもー。

    • 1
    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 20:36:07

    >>28
    それさ、例えば男性教諭と女子中学生がホテルで性行為したとしてニュースになったとき
    ホテルで二人きりになるくらいだから女子中学生にもその気はあったんだろうねっていってるのと変わらないって自覚ある?

    • 7
    • 19/03/06 20:37:28

    >>19
    好意より性欲じゃない?
    母親と同じような年齢に恋愛感情があるわけない

    • 6
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/06 20:39:29

    やめてくれ。中学生を男として見るとかない!

    • 12
    • 19/03/06 20:40:16

    >>33???

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 20:43:00

    とばっちり校長

    • 20
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 20:44:16

    >>20 彼もって…不倫してるの?

    • 1
    • 19/03/06 20:45:18

    44歳かよ。やめてくれ
    20代ならまだ話は違うけど。

    • 8
    • 19/03/06 20:46:08

    で?

    • 1
    • 19/03/06 20:47:14

    だから?こんなトピックたてる暇があったら、自分の子供の面倒みろ。
    躾がなってない問題児になって学校に迷惑かけるようじゃつまらん。

    • 0
    • 19/03/06 20:48:16

    発達障害のモンペが立てたトピ。
    可哀想に。孤立してんだね。

    • 1
    • 19/03/06 20:49:23

    なんだろうね。なんか応援したくなる、この感じは笑
    まあいけないことなんだけどね。

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 20:51:21

    >>44
    男性教諭が女子中学生と淫行したときに、おっさんが男性教諭を応援したい気持ちがあるっていうのと同じだね

    • 7
    • 19/03/06 20:52:43

    >>42
    何怒ってるの?笑

    • 2
    • 19/03/06 20:53:53

    >>47
    は?

    • 1
    • 19/03/06 20:54:46

    >>47
    こいつ頭大丈夫か?

    • 1
    • 19/03/06 20:55:45

    ディズニーにも行ったらしいけど、他の生徒に会ったらどうしようとか思わないのかな?
    そんなスリルがまたいいのかな。

    • 8
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ