今ヴィトンのバッグとか流行りじゃないですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 08:00:30

    >>105売れば?

    • 0
    • 19/03/07 12:54:27

    >>105
    今ボストン流行ってるよ

    • 0
    • 19/03/07 12:48:19

    >>85
    そうそうヴィトンの塩ビトート、めっちゃ使いやすい。
    私の場合はイエナと定番ネヴァ―フル。
    普段使いで、買い物のついでにホテルのフレンチやイタリアン食べたくなってもヴィトンならそのままサッと入店できる。
    場所を選ばない、雨も大丈夫、使いつぶしても大した値段じゃないからまた次買えばいいし。
    重宝してる。

    • 0
    • 19/03/07 12:47:36

    私は買うならヴィトンのダミエ買う

    • 0
    • No.
    • 105
    • 特大のダルマ

    • 19/03/07 12:41:01

    昔流行ったヴィトンのスピーディが押し入れ整頓してたら出てきた。

    お手入れしないでしまい込んでたから、くさい。笑
    どうしようか、これ。

    • 0
    • 19/03/07 12:36:28

    最近のヴィトンは奇抜なデザインの物が若い子に人気なイメージ。
    グッチもそうだし…でも今年はまだグッチの流行りが続く気がする。

    • 0
    • 19/03/07 12:29:30

    ロエベ

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 10:20:30

    定番すぎて、流行り廃りとかないものだと思ってた。

    • 4
    • 19/03/07 10:17:11

    私はヴィトンが好きだから、買うならヴィトンがいいなー
    アンプラントのVトートか中が青いネオノエが欲しい

    • 0
    • No.
    • 99
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/07 09:29:11

    プラダのサフィアーノが、場所選ばなくて上品だから使いやすい。
    うちは田舎だからエルメスとかシャネルとかもっていたら変な目で見られそう。
    えっ?偽物!?みたいな(笑)
    店舗もないし。

    • 0
    • 19/03/07 09:05:43

    >>97
    怖いんだけどw

    • 0
    • No.
    • 97
    • カレンダー

    • 19/03/07 09:03:59

    宇宙がブランドロゴとして評価される時代がきたかもしれない。いままでは難しすぎる宇宙論とか理想でイデアなイメージとかよくわからないタイプとかのイメージがあったかもしれないが、

    より小さな幸せに、身近になった。

    宇宙というとイギリスのスティブンホーキング博士だ。やはり天才中の天才。

    また、なにより、イプシロンだ。女性の日本人のリケジョも流れ星を人工的につくると。

    リトルギャラクシーとかリトルコスモスとかの名前は良いかもしれない。初心者フットサルサークル、スペースユニバース鳥取とか!

    • 1
    • No.
    • 96
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/07 09:03:58

    >>90 ブランドに興味無くなったのはおばさんになったからだよ笑 私も似た様なもんだからわかる。いかにもブランド?とかっていう考え方がおばさん。若い子達ヴィトンに限らず高級ブランドからストリートブランドまで色々持ってる。高級ブランドもストリートとコラボして若い子向けたくさん作ってるよ(ヴィトンだと、シュプとかバージルとか) ま、私も昔ほど欲しく無くなってしまったから年取ったなぁと思う

    • 0
    • 19/03/07 09:03:33

    >>94
    なるほど、私はハイブランドだけでなく色々買うからそれはそれで参考になるよ。
    安いバッグでも高いバッグでも恥ずかしいとかダサいとか何でも文句言う人は言うし。
    自分の金で買ってるんだし、それぞれ好みで良いのににね。

    • 2
    • 19/03/07 08:57:16

    >>92
    べつに私なんて、オシャレに興味もセンスもないからw聞かれても困るけど。

    1~2年で使い倒す前提で、1万円前後のノーブランドでもデザインが気に入ったやつがいいかなー。

    長く使うつもりの革のバッグだったら、知る人ぞ知る?wみたいな職人物とかいいかな。
    おばさんの感覚かもねw

    • 3
    • 19/03/07 08:48:59

    流行りかわからんけどヴィンテージのシャネルとか相場高いよ。
    あとオールドグッチとかも。
    こないだ古いグッチのバッグがヤフオクで8万円で売れた。

    • 0
    • 19/03/07 08:46:41

    >>90
    アナタのおすすめ何ですか?

    • 0
    • 19/03/07 08:43:18

    >>89
    地方?

    • 0
    • 19/03/07 08:41:48

    アラフィフの私が若い頃は、
    「ブランドバッグじゃなきゃ恥ずかしい」みたいな風潮だったけどね。
    ここ十数年?で、全然興味なくなった。
    世間の人も、いかにもなブランドバッグ持つ人減ったと思う。

    日本人も成熟してきたんじゃないかなあ。
    他は安物なのに、バッグだけハイブランドはおかしい(センス良くプチプラミックスとか、雑誌には載ってたけど)とか、
    身分不相応はカッコ悪いとか、
    おばさんでもそう感じるようになった。

    欧米の人も、ほんとの富裕層以外はブランド品なんてまったく買わないらしいし。

    そもそも若い人は、ブランドに価値を見出せないっていうしね。

    • 2
    • 19/03/07 08:41:29

    >>84
    バックパッカーか出稼ぎの外国人しか見た事ないの?

    • 0
    • 19/03/07 08:40:07

    前に、モデルみたいなお姉さんがレジでサッと甲州印伝の財布出した時、なんかカッコ良いなと思ったよ。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/07 08:36:38

    >>84 あなたが持てないからって、、、全然20代とかでも持ってるよ、何なら若い子の方がお金持ってるから色々もってる

    • 5
    • No.
    • 86
    • ジュース

    • 19/03/07 08:35:48

    ボロボロでクタクタの中古買います!って訳じゃないし、お金に余裕があって可愛い!欲しい!って物を買ってるってだけだよ。
    ミーハーとか恥ずかしいとかではないと思うんだけどな。
    そんな事言ったら見てすぐ分かるユニクロ服とか流行のノースフェイスもでしょ。

    • 0
    • 19/03/07 08:31:37

    ヴィトン好きだよ。定番のやつね。
    塩ビ素材で気を使わず普段使いできるし

    • 1
    • 19/03/07 08:31:10

    うん。
    ブランドバッグ持ち歩いてる人って中国人とかアジア系外国人が多いよね。
    日本人だと40以降の人とか。

    • 3
    • 19/03/07 08:31:07

    >>76
    バッグ持ってる人は旅行に行って家電も買ってて、更にバッグ買ってるんだよ

    • 3
    • 82

    ぴよぴよ

    • No.
    • 81
    • カレンダー

    • 19/03/07 08:28:30

    ブランド力って差があるよね。

    例えば、炎って悪い意味だと不適切動画みたいなのも連想させるけど、良い意味だと熱いやつみたいにもとれる。

    スポーツだと、炎はサッカーからいまはテニスのイメージがあるかもしれない。これから卓球とか室内スポーツにうつるかもしれない。水谷が熱さをみせているし。

    そういうタイプのブランドもあれば、さらに、ヴィトンとかグッチとかの不変の域にあるレベルのブランドもあるかもしれない。

    • 0
    • 19/03/07 08:27:57

    よく考えて。

    「えー このバッグ可愛いね~どこの~?」

    この一瞬の為のブランドじゃない?

    持ち物のブランドを褒め合うなんて、変な習慣…

    • 1
    • No.
    • 79
    • ジュース

    • 19/03/07 08:26:50

    >>69>>70>>>71
    もちろん毎日持ってなんて歩かないし、売ってるのもロゴがドーンて物ばかりでもないからそこは買う人の好みなんだけど。
    近所ウロウロやスーパーには普通のミニトートなんかも沢山使うよ。私は単純に、色んな種類の服やバッグが好きで買ってるよ

    • 0
    • 19/03/07 08:26:14

    ヴィトンのHP見たけど、今あんなに高いんだね。びっくり

    • 1
    • No.
    • 77
    • おせちの残り

    • 19/03/07 08:24:54

    毎回卒業式にはいたけど、
    今回ほとんど見なかったな

    • 0
    • 19/03/07 08:24:40

    >>73
    そうだよ、田舎だもん
    逆に浮くし誰に見せるんだよって突っ込まれるわw
    そもそもバッグに何十万もかけるの意味が分からない
    40代の人ってやたら旦那からのプレゼントもネックレスとかアクセサリー、バッグとか希望する人多いけどあんなのに価値があるのかな?っていつも思う
    私は同じお金出すなら、旅行とか家電買うとか、なんか有意義に使いたい
    自分だけの持ち物にそれだけお金かけたくない

    • 1
    • No.
    • 75
    • おせちの残り

    • 19/03/07 08:23:52

    本当に見ない
    バックは主張しない方が可愛い感じ

    • 2
    • 19/03/07 08:22:20

    ピコタンとか定番でいいのでは?
    あとはフェンディかな

    • 0
    • 19/03/07 08:21:36

    >>69
    ハイブランドのバッグ持って出かけるところないだけでしょ

    • 1
    • 19/03/07 08:18:34

    またスピーディとか流行ってるよね
    セリーヌがいいな

    • 0
    • 19/03/07 08:17:20

    いまの若い子ってハイブランド好きじゃない気がする。若いから買えないって言うのもあるんだろうけどMIUMIUとかその辺。逆にハイブランドのコテコテなバッグ持ってるのって水商売かフィリピーナかな。

    • 2
    • 19/03/07 08:16:23

    少し前に出回ってたラル〇のデカいロゴがババーンと付いたデザインのシャツ

    日本人が馬鹿にされてる
    分かりやすい例だと思う。

    持ち歩いて、身につけて、
    わかりやすいほうがいい?
    ロゴマークが大切?
    と、思うけど。

    • 1
    • 19/03/07 08:14:39

    ハイブランドが欲しい人なんて40代ぐらいじゃない?
    20後半だけど、普段使うバッグの選択肢にそんなのないわ
    使い回しできて、使いやすくて、なかなかへたらないやつ
    専業だしお金もないからだけどね

    • 1
    • 19/03/07 08:09:10

    気に入ったものを買えばいいじゃない
    ブランドなんて、ただの選り好みなんだから

    • 1
    • 19/03/07 08:05:13

    今の時代こういうハイブランドで見て見てロゴ!みたいなのがあからさまな自慢みたいでダサいんじゃないかな?
    若い子ならありかもだけど。
    ハイブランドが似合うのは海外セレブと梅宮アンナだけ。
    盛り過ぎ見栄っ張りババアはダサい。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 特大のダルマ

    • 19/03/07 07:37:42

    海外セレブのゴシップが好きで良く雑誌読んでるけど、ヴィトンのバッグ皆持ってるよ。

    ハイブランドには流行り廃りないんじゃないかな。
    形に関しての流行りはあるだろうけど。

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 21:13:37

    >>61
    サンローラン数年前にデザイナー変わった当初は凄く新鮮で可愛くて買ってたけど、最近はまたマンネリな気がする。シャネルは本当毎回可愛いよね。特にバックパックが凄く可愛い。

    • 0
    • 19/03/06 20:59:37

    私ヴィトン普通に買うよ!やっぱり見にいくと可愛いなって思う。
    サンローランとかシャネルも好き。
    というか、どのブランドも結局好きなデザイン出たら買ってしまうよw

    • 2
    • 19/03/06 20:34:44

    >>56
    廃盤な上に20年くらい前に一度紐の部分だったか裏地だったかモデルチェンジしてるはず。
    もし古い方だと逆にレアかもしれんね。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ