『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!?

  • ニュース全般
  • 佃煮
  • 19/03/06 13:56:00

昨年12月にファンから暴行を受けた『NGT48』山口真帆。
いまだに事件の全貌が見えず、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っているが、ついに山口が黒幕を〝名指しした〟と話題になっている。

山口は現在ツイートこそしていないが、一般ユーザーのツイートを「いいね!」することで、何かを訴えようとしているとみられている。

「山口が『いいね』しているツイートは、主に『NGT48』運営への批判。『運営が笑えるほど真っ黒』
『新しい運営にも期待ができない』といった言葉に『いいね』を付けており、新体制の運営とも確執があることがうかがえます」(芸能記者)

そんな中、山口が下記のツイートを「いいね!」した。

《「生きた心地しないと」いい、「◯キロ痩せた」といい、やらかし組とされる人はまほほんへの当て付けを言ったり書いたりしないと気が済まないのかなあ》

そしてこの「いいね!」が、黒幕を名指ししているというのだ。

名指しされた『NGT48』メンバーとは…
「以前から、犯人に山口への暴行をそそのかしたのは『NGT48』の西潟茉莉奈、太野彩香、山田野絵らだとウワサされていました。
太野は、山口が事件後に『2週間で4キロ痩せた』と告白した直後に、動画配信サービスで『1週間で4キロ痩せたんだっ(笑)』と、まるで山口を挑発するかのようなコメントをしていたのです。
この発言に、山田は『ああっ!』と何かに気付いたかのように笑い転げています。
2人は限りなく〝黒〟に近い〝グレー〟でしたが、今回の『いいね』で、完全な〝黒〟になりましたね」(同・記者)

西潟茉莉奈は、山口の事件後にネット上で黒幕扱いされたことに対して、「この1カ月間、正直生きた心地がしませんでした」とコメントしている。
こちらも〝黒〟確定と言っていいほどだ。

ネット上では山口の「いいね!」に対して、

《関与メンバーはやはりこの方々でしたか》
《暴行事件犯人とつながっていたのは『1週間で4キロやせた』と山口をあおっていた豚と太野であったと判明》

などといった声が上がっている。

「一方で不自然なのは、『週刊文春』の報道です。

今回の事件が明るみになった直後から、『文春』は太野と西潟は〝シロ〟だと真っ先に報じていました。
これでは、山口か『文春』、どちらかがウソをついていることになるのですが…」(同・記者)

事件から2カ月経過しても真相が分からないままだが、このまま風化しないことを祈りたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1719674/
2019.03.06 11:00 まいじつ


ちなみに西潟茉莉奈さんのデビュー前の自宅一部
https://jitakukoukai.com/?p=6281

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 15:29:39

    >>16
    山口さんって子、沈黙と話しだす時ときちんと分けてるから、消されても証拠は残して公の場で晒すことが出来るように手配くらいはしてそう

    消されることはないと思う
    いざとなれば運営は今は守ってるような加害者も捨て去るのは簡単だろうから
    運営はシラを切り通す

    そこが心配

    • 1
    • 19/03/24 15:25:12

    >>15
    私はそんな心配全くしないよ
    心配なのは、きちんと食べて寝て体を休めるところがあるのかだよ

    • 0
    • 19/03/24 15:23:41

    近いうち消されそう…

    • 1
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/24 15:13:15

    ちょっと怖いなーと思ってるのは、
    この問題をこれ以上黙ってるかわりに
    運営が山口さんに例えば
    乃木坂や欅坂とかのもっとアイドルとしていいポジションに移籍させてあげるよ、とか裏で交渉していたらどうするんだろう?
    NGTみたいな既に泥舟になってる場所に留まるより、結局囲い込まれてアイドルやりたい情熱が強ければその交渉に乗っちゃうのかな、、と心配になる。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/24 14:44:39

    実際今までいろんなこと本人が見聞きし、被害に遭ったんだから
    他人がそれは違うっておかしいだろ?
    山口はNGTに所属してる限り本当の内情なんて言えるわけないから
    こんなクソグループさっさと辞めて違う道に進んだ方がいいよ
    そしたらすべて暴露出来るし

    • 3
    • 19/03/24 14:34:59

    >>10
    何故?

    • 0
    • 19/03/23 20:27:05

    こんな何十人何百人のオナゴ全員管理できるわきゃーない。 AKB系終わりにしたらいいのに

    • 11
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/23 20:24:36

    文春は山口の自宅晒しに加担した稲○を雇ってるんだから火消しに回るでしょ

    • 8
    • 19/03/23 20:18:24

    山口って人辞めたらいいのに

    • 5
    • 19/03/23 20:12:28

    もしも、自分の子どもが、被害者になってしまっても、運営の方々は、同じ対応をするのだろうか。
    いま、アイドルをしている子たちだれもが、被害者になる可能性がある
    守ってくれる大人はいない、警察さえも。
    本当に怖い事件
    もし、自分の子がこんな目にあったら、親として許せないし、許さないはずだよね。。。

    • 8
    • 19/03/06 18:06:48

    >>7実はまだ警察もお世話になってたのかもね。

    • 0
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 17:22:53

    警察が絡んでるのに何故報道が進展しないのなんで不起訴なの不思議

    • 12
    • 19/03/06 17:20:20

    結局うやむやにしてもみ消すつもりなんだろうな 

    • 6
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 17:17:22

    山口さん、大丈夫?また危険な目に遭わない?

    • 17
    • 19/03/06 17:16:02

    ドロドロw

    • 1
    • 19/03/06 17:13:15

    山口さん本人より文春が正しいわけないじゃん

    • 25
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/06 17:10:48

    山口さんがまた酷い事されないかな 

    • 12
    • 19/03/06 17:09:28

    グループ抜けたほうがいい。やっぱ良くないと思う。そして脱退後に暴露本出して。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ