おうちでイチゴ狩り的なイベントをやりたい

  • なんでも
  • 19/03/06 12:45:09

イチゴ狩り、家族で行くと8000円越える。
いちごにそんなにお金かけるなら、家でイチゴたくさん食べたほうがよくない?
と思うので、おうちでイチゴ狩り的なイベントをやりたいです。子供を喜ばせたい。

大皿にいちごを盛る。
クリスマスツリーにラップに包んだイチゴを吊るす。

いろいろ考えてるんですが、何かアイディアありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 12:49:02

    >>3
    なるほど!それも、いいですね♪

    • 1
    • 19/03/06 12:49:43

    >>4
    ただ食べるだけでなく、楽しく食べたいです。

    • 1
    • 19/03/06 12:50:52

    >>7
    なるほど。お菓子作りはあまり得意ではないですが。簡単ないちごスイーツもいいですね。

    • 1
    • 19/03/06 12:51:47

    >>9
    すぐにでもやりたいんです。それに育てるのは無理ぽい。

    • 0
    • 19/03/06 12:53:48

    >>15
    流しそうめんの機械、小さいやつだけどあります!それを真ん中に置いてもよさそうですね!

    • 1
    • 19/03/06 12:58:31

    >>13
    粉の中ですか。おもしろそうだけど、大変なことになりそう。
    苺を探す。ってアイディアはいいですね!

    • 1
    • 19/03/06 12:59:08

    >>18
    ゲーム感覚なのも楽しそう!

    • 1
    • 19/03/06 13:00:19

    >>21
    すみません。育てるのは無しで(´・ω・`)

    • 1
    • 19/03/06 13:01:09

    >>22
    おいしそう!チョコ大好きな子がいるんで、それもウケそう。

    • 1
    • 19/03/06 13:02:02

    >>19
    いちご狩りではなく、スイーツ作り体験ですね!それも工作感覚で楽しいですよね。

    • 1
    • 19/03/06 13:27:10

    >>33
    これ、水色だから変なのかな。
    うち、洗濯バサミ白いし、木製ラックに吊るせばそう変じゃないはず。

    イチゴを吊るす
    そうめん流しを真ん中に置く
    チョコフォンデュと練乳を用意
    簡単なスイーツ

    聞いてみてよかったです。さまになってきました。

    • 1
    • 19/03/06 13:38:21

    >>48
    あ!それいいですね!100均に造花ありますよね。
    洗濯バサミを緑の葉っぱでカモフラージュしたらいいのでは?

    • 0
    • 19/03/06 14:13:56

    >>61
    考えればそうですね。
    チョコフォンデュと練乳だけにして、あとはイチゴ探しゲームだけにしようかな。
    それなら3000円くらい。

    • 0
    • 19/03/06 14:31:36

    >>105
    そういわれれば。
    頭いいですね!そうします!

    • 0
    • 19/03/06 14:39:13

    アイディアがまとまったので締めます。
    たくさん教えていただきありがとうございました!
    一人で考えてたら思い浮かばないことばかり。目からウロコです。また何かあったら相談させていただきますね!

    あと私は貧乏なのでお気になさらず・・。貧乏なことは気にしてませんwwwむしろ楽しんでます。

    • 2
1件~15件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ