【白い巨塔】(テレビ朝日系/5月22日~26日21時)

  • TV・エンタメ
    • 16
    • 匿名
      19/05/20 20:18:06

    大河内教授は品川徹が雰囲気良かった。岸部一徳じゃ胡散くさくて嫌。
    飯豊まりえ、東教授の娘だっけ?島田陽子→矢田亜希子ときて、だんだん格が下がっていく・・・。
    筒井道隆は教授選で対立候補に出される金沢大学教授?小林稔侍は大阪医師会会長(又一の相棒的な人)?高島礼子は鵜飼教授夫人なの?柳原と一瞬婚約させられる薬局のお嬢さんは?まさか徳永えり?ないない。徳永は里見先生の嫁か?もう放映日が近いんだからHPもっと情報公開してよ。
    又一は西田敏行が強烈に良かったので、小林薫じゃ品がありすぎだよ。
    柳原は、伊藤英明の濃い顔を引き継いで満島?あのビクビク感を出せるの?

    なんて文句タラタラだけど、役柄ピッタリで楽しみな人達も沢山いるなあ。
    寺尾聰の東教授は石坂浩二よりずーっと良いと思う!柳葉の佐々木庸平は想像できずワクワクする。八嶋は権力者の腰巾着がピッタリww岸本加世子は前作かたせ梨乃よりも貧乏くさいやつれた雰囲気を上手に出してくれるはず!ミムラは西田尚美の後継そのものww斎藤工と山崎育三郎は前作の上川隆也、ミッチーとイメージが似ていて楽しみ!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ