梅宮アンナ、体調不良の17歳娘がMRI検査へ「人生は、いい事ばかりではない」

  • ニュース全般
  • 調味料
  • 19/03/05 14:59:22

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/3/63dad_60_c9ed870b_74604a34.jpg


タレントの梅宮アンナ(46)が5日、自身のインスタグラムを更新。
体調不良で療養中の1人娘・百々果さん(17)が磁気共鳴画像装置(MRI)検査を受けることを明かした。

2月にインスタで娘が入院していたことを明かし、「症状は、脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」「今は自宅にて療養しております」と報告していたアンナ。
当初は難病の「ギランバレー症候群」の可能性もあったというが、検査の結果で違うことが判明したという。

この日はうつむき加減の娘と自身の写真をアップし「朝8時半には、モモを連れて病院へ。今日は、身体のMRIになります」と報告。
「毎日あちこち行ったりして、毎日色んな事が起こりますが、大丈夫です これが人生だと思うから」とつづり、
「人生は、いい事ばかりではないからね。その時、どう解釈するか?強みはポジティブに考える事です。
これがダメなら次!これもダメならまた違う道!ぽんぽんと、発想を変えないと、立ち止まって悩んだり泣いたりしている時間はないからさ」と前向きな思いをつづっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16111392/
2019年3月5日 11時18分 スポーツ報知


ちなみに梅宮アンナさんのセレブ自宅
https://jitakukoukai.com/?p=374

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 13:25:50

    この人のインスタ見てるけど娘は娘でこの不思議な家庭環境を何とも思ってないよ。確かに梅宮パパも稼いでるけど本人も通販テレビとかそれなりに稼いでるからここはこの感じで良いと思う。梅宮パパは娘な再婚して欲しそうな感じがしたけどアンナが男ぽい性格だから結婚は向いてないかな

    • 1
    • 39
    • カレンダー
    • 19/03/06 13:21:16

    娘スマホいじってんじゃないの?

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 08:36:32

    ムスメの横顔せつないなぁ

    • 0
    • 19/03/06 06:32:28

    最近、芸能人は不幸自慢大会してるみたい。
    体調不良を、ネタにするって馬鹿だよね。

    • 17
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 03:23:21

    もう17歳なんだね!大きくなったねー。

    • 8
    • 19/03/06 03:19:21

    ほんとどこまでも痛い母親だね。

    • 13
    • 19/03/06 02:41:53

    多感な年頃の娘の病気をネタにするなんて頭おかしい。バカにつける薬はないってホントだね。

    • 22
    • 19/03/06 02:17:25

    自宅貼り付けおばさん毎日楽しいだろうね
    芸能人叩きの為のニュースを片っ端から拾ってきて毎日何個もトピ立てたらワラワラと叩いてくれるんだもんねママスタ民は

    • 0
    • 19/03/06 00:25:17

    全世界に自分の原因不明の体調不良を公表されるなんて可哀想。もし大きい病気だったらどうするんだろう。

    • 13
    • 19/03/05 22:43:15

    娘、ユニバースのはらちゃんに似てない?

    • 4
    • 19/03/05 22:39:36

    娘のMRIの投稿の6時間後の更新、結果報告かと思いきや、全く関連性のない写真

    • 0
    • 19/03/05 17:26:27

    心配、だけど写真撮っておこ!みたいな?

    • 1
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 17:24:18

    >>19
    増やすよりマシ。ってかそんなに見る?

    • 2
    • 19/03/05 16:46:28

    >>21
    ALSはMRIじゃ分からないよ

    • 3
    • 19/03/05 16:40:33

    >>24自分以外無関心なんだよ
    MRI入れたのもネタにしたいからと思ってしまう

    • 5
    • 19/03/05 16:36:48

    前向きだなー
    偉いと思う。ポジティブな所見習いたい

    • 1
    • 19/03/05 16:34:51

    自分が娘ならこんなこと全世界に公開されたくない

    • 23
    • 19/03/05 16:32:07

    >>19
    母親が稼がないで、じゃあ誰が稼ぐの?バカじゃないの?

    • 2
    • 19/03/05 16:31:54

    あれかな!?三浦春馬がドラマでやってたあの病気。なんでもなければいいけど。

    • 1
    • 19/03/05 16:28:02

    ポジティブというより全然心配してるように見えないんだが。何かの病気かもしれないのに普通の親ならインスタにアップする心境にはならんやろ。

    • 21
    • 19/03/05 16:27:03

    >>17体調不良になって2ヶ月近く。仕事全く減らしてないよ。本当に母性ないんだろうなと思う。

    • 7
    • 19/03/05 16:23:57

    辻ちゃんと言い、この人と言い・・
    まだはっきりしない病気をネタにブログとかインスタ引くわ。

    • 36
    • 19/03/05 16:21:12

    こういうときこそ寄り添ってあげないと。インスタしてる場合じゃないでしょ

    • 14
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 16:20:22

    インスタなんかに写真あげる、まじ意味不明。やめなさい。

    娘お大事にね。

    • 16
    • 19/03/05 16:15:25

    でも、梅宮アンナ、太ったよね
    すっごい太ったよ。QVC通販の時 デブのおばちゃん
    顔も肉がついて、顔まで、おデブ
    ガタイがゴツいから、体重は78㎏は有るでしょ!
    丸太状態です

    • 5
    • 19/03/05 16:09:11

    完全にインスタ病だねこの人

    • 4
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 16:02:33

    お願いだから
    子どもの病気を話題にするな。

    • 22
    • 19/03/05 15:47:51

    何が原因かは分からないけど、小さい時からファミレス多かったり、飛行機乗せる時は睡眠薬飲まされてたよね。
    あと、まだ若いのにネイルサロンやら髪染めたり、マツエクしたり、体に負担かけてる気がするけど。おしゃれしたい年頃なのはわかるけどまだ16歳とかだよね。最近の子は皆こんな感じなの?
    そういう毒みたいなものが溜まって病気になりやすい体質になったとかはないのかな。

    • 21
    • 19/03/05 15:42:30

    母性ないし、もしももかになにかあってもすぐ吹っ切れるんでしょ

    • 13
    • 19/03/05 15:41:31

    俯いてるっていうよりスマホか何かいじってるんじゃないの?

    • 7
    • 19/03/05 15:40:59

    子供もまた写真とってるよずーっと携帯かよ。いい加減にしてって思ってるかもよ?

    • 7
    • 8
    • カレンダー
    • 19/03/05 15:39:42

    娘の病気をインスタに載せる必要ないし、自撮りも必要ないし、俯いてる娘を写真に撮る必要もないね。
    この人はいつもいつも自分の事だけしか考えてない。
    娘の事だって、インスタに病気の事載せたらいつもよりコメント多くて構ってもらえるのが嬉しいだけでしょ。

    • 25
    • 19/03/05 15:38:40

    娘が大変な時によく写メなんて取れるな。

    • 32
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 15:37:23

    娘の不調を写真付きでアップするなんて、母親としておかしいでしょ

    • 31
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/05 15:36:43

    自撮りしてアップしてる
    場合か!

    • 20
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/03/05 15:35:24

    いやいや、大丈夫なのはアンタだけだよ。
    病気かもしれないなら、立ち止まって一緒に寄り添ってやるもんだから。
    こんなば○母で可哀想。

    • 12
    • 19/03/05 15:28:15

    うちもMRIとったな。本人も不安だろうね。まだ若いのに心配だね。

    • 3
    • 19/03/05 15:25:45

    脳腫瘍じゃないといいけど,..

    • 5
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/05 15:03:41

    随分と余裕だな
    自分がこれからMRIなのに親がパシャパシャポチポチしてたら私だったら悲しくなる

    • 35
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ