BTS弟分 TXT デビュー 日韓同時配信

  • なんでも
  • そば
  • 19/03/05 01:12:53

BTS(防弾少年団)の弟グループ「TXT」、ついに本日3/4デビュー! 午後7時からデビュー特番を日韓同時放送
TXTは、所属している5人のメンバー ヨンジュン、スビン、ニンカイ、テヒョン、ボムギュの全員が超イケメンであることで話題になっており、デビュー前にもかかわらず、すでに多くのファンを獲得。デビューアルバムの予約先行発売が開始されると、わずか3日間で10万枚を超える注文を記録するなど、デビュー前のグループとして異例の数字をたたき出している。

https://youtu.be/ikPpq04ZOWk

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/06 20:05:48

    「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」…日本放送

    中央日報日本語版

    日本放送会社がK-POP動画の照会数を韓国政府が操作していると主張し、波紋が広がっている。こうした操作を通して日本に韓流ブームを起こしているということだ。

    フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」が26日に放送した「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、木村太郎がこのように主張した。「Mr.サンデー」(午後10-11時10分)は視聴率10%前後の人気番組。

    木村はこの放送で「韓国政府の中にはブランド委員会というものがあり、K-POPをブランド化するために広告代理店にユーチューブなどのK-POP動画をたくさん再生するよう依頼している」と主張した。韓国政府が広告代理店にお金を支払い、ユーチューブの動画の照会数を増やしながら韓流ブームを操作しているということだ。

    また「韓国が韓国文化を挙国的に世界に伝播しようということ自体は過ちでない」とし「しかしユーチューブなどの動画をたくさん再生して流行っているように錯覚させるというのは詐欺まがいの行為」と主張した。

    木村は「毎年流行るといわれる服なども実はファッション業界が勝手にこれが流行ると宣伝し、 大プロジェクトを組んで強引に流行らせているというのは周知の事実」とし「マスコミを使えば流行っているように見せかけて洗脳することも可能」と話した。

    一般ファッション業界が流行を操作するマーケティング戦略を行っているように、K-POPの流行も韓国政府が計画的に操作してブームを作っているということだ。実際には韓流ブームはないということだ。

    木村は「日本でもK-POPだけでなく、AKBなどでも(流行操作が)行われている」とし「こうして強引に流行を作ることが正しいことなのか、一度論議される必要があるのかもしれない」と主張した。

    こうした事実はインターネットで急速に広がっている。韓国インターネットユーザーは「日本のインターネットでただ騒いでいたのが放送でこのように出てくるのか」「すごいあきれる日本人たち」「ただ笑いましょう、話したところでねつ造にすぎない」「日本が操作しながら事実を歪曲している。日本は歪曲が国策?」「ユーチューブたくさん再生しろと国がさせるていると? 哀れだ」などの反応を見せている。

    一部のネットユーザーはユーチューブ照会分析資料をダウンロードし、フジテレビの放送内容に反論したりもした。国家ブランド委員会対外協力局のイ・ジンスク事務官は「大衆文化を国家がコントロールするのは常識的にありえない。あきれてしまう」と述べた。イ事務官は「どうすれば地上波でそのような謀略をろ過なく放送できるのか、不快だ」と語った。

    中央日報日本語版
    https://japanese.joins.com/article/817/137817.html

    • 0
    • 19/03/11 22:38:17

    >>11
    みんな同じ顔w
    さすが大量生産

    • 3
    • 19/03/11 22:35:43

    韓国人って、なんでみんなこの髪型なの?笑

    • 2
    • 19/03/11 19:33:36

    BTSの弟分って売り込みがハードル高いよね。
    ガンバレ。

    • 4
    • 22
    • キャラメル
    • 19/03/11 19:28:26

    ダンスが揃ってるね
    凄い
    某ジャ◯ーズがお遊戯レベルに感じるわ

    でも韓国キライ
    自分の国で活動して下さい
    日本に来過ぎ
    調子に乗らないでほしい。

    日本人、芸能関係は熱しやすく冷めやすいからそのうち梯子を外されないようにな。

    • 3
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/03/05 09:22:35

    どう成長するか楽しみだけどなぁ
    頑張れ

    • 0
    • 19/03/05 09:17:22

    きもちわるっ

    • 4
    • 19/03/05 07:10:40

    >>11
    竹下夢二が描く女性みたい

    • 5
    • 19/03/05 02:55:15

    バンタンの弟の看板使っても10位以内無理かあ

    • 4
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 02:52:37

    ツイッターで検索したらヒカキンが大絶賛してたわ
    その影響で子供たちにも人気出るかもね

    • 0
    • 19/03/05 02:46:55

    >>11
    男の厚化粧……おえっ

    • 8
    • 19/03/05 02:38:19

    >>11
    全員オネエに見える

    • 11
    • 19/03/05 02:26:45

    デビュー前はあれだけうちの子達に敵うグループはいないって言ってたのに、イッジに負けてるじゃん

    • 2
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 02:21:36

    何か辛そうにしか見えない。
    (TxT)エーン

    • 5
    • 19/03/05 02:20:25

    思った以上にしょぼかった
    所詮バンタンの弟分ってだけで買った馬鹿が多いだけだもんな~

    • 3
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 02:16:22

    ヨンジュン(左上)、スビン(中央上)、ニンカイ(右上)、テヒョン(左下)、ボムギュ(中央下)

    • 0
    • 19/03/05 02:16:06

    毎度芸が無い

    • 7
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 02:11:55

    毎度おなじみの量産型整形モンスター

    • 11
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/05 02:07:36

    仮想通貨みたいな名前だね

    • 7
    • 19/03/05 01:32:26

    日本と韓国の大きな違いは、近くで絶対ダンスしないよね。
    ぶつからないように離れて踊るのが日本。

    • 0
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 01:26:28

    完成度は、BTSの方が良いかな。
    でも、まだ中高生だよね?
    成長が楽しみ

    • 2
    • 19/03/05 01:25:59

    どこにイケメンいるの…すっごいダサいんだけど。

    • 14
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 01:22:42

    好き嫌い関係なく、凄いよね~
    覚えるのもだけど、失敗できないよね。

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 01:20:58

    いつかは、Mステくるだろねー

    • 0
    • 2
    • ムルコギ
    • 19/03/05 01:20:51

    がんばって欲しい
    ところであなた韓国好きなの?

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/05 01:18:56

    こりゃ、大変だわ。
    ずっと動いてるのに息が切れてないね。
    若いからかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ