価値観の違いで離婚したい

  • 旦那・家族
    • 57
    • 年賀状
      19/03/05 10:17:26

    ウチはむしろ「行きたい!」という気持ちがあるならどうぞだけど、義務感とか、こちらから頼んで…というなら来ないでほしい。

    子どもが小さい頃は、「しょうがねーな」という態度で来てた。
    育児参加をあまりしない人だったから、温度差があるのはしかたがないけど、私や周りの人が感動するような場面で、「ばかばかしい」みたいなことを言っちゃう人。
    恥ずかしいし、周りの人にも申し訳ないから、誘うのをやめた。
    そしたら、不思議なことに来たがるようになった。
    でも、そういう人だから、自分から「行きたい」って言えない。
    行きたいことを匂わせてくる(私から誘うように仕向けてくる)んだけど、はっきり言わないから、スルーしてる。

    いないほうが、心から感動できるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ