探してます&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • じゅり
  • N900iS
  • 04/10/23 22:04:14

新潟で旧姓、町〇由〇子さんを探してます&#x{11:F9A9};涼〇ちゃんという女の子供さんがいます&#x{11:F9A9};今日、地震があったので無事かどうか&#x{11:F977};を送ったのですが、宛先確認して下さいとなって送れませんでした&#x{11:F9A9};どうしても連絡が取りたいのでご存じの方は&#x{11:F977};下さい&#x{11:F9A9};よろしくお願いします&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/27 04:42:57

    主いい加減うざいよ‥

    • 0
    • 04/10/27 04:31:34

    アドも番号も住所も知らないってそれ友達?あなたがそう思ってるだけじゃなくて?プ

    • 0
    • No.
    • 24
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/27 01:44:21

    またあげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/26 21:36:13

    P2102Vサン:そうみたいです&#x{11:F9D3};アド変わってるみたいで…&#x{11:F9AC};私、嫌われてるのかなぁ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/26 11:24:16

    私も被害が大きいとこに友達いてメールしたら次の日に無事ってメールきてよかった。
    宛先不明のエラーってアドかえてるんじゃないかな?はやく連絡とれるといいですね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/26 02:22:06

    りかサン:情報ありがとうございます&#x{11:F9A9};今だに由〇子ちゃんと連絡取れてません&#x{11:F9D3};ここに由〇子ちゃんを直接知る人がいればいいんだけど…&#x{11:F9AC};世間は狭いようで広い?みたいです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 20
    • りか
    • D900i

    • 04/10/25 22:20:49

    新潟の子と連絡がとれたのですが新潟市は揺れはすごかったみたいですが被害はそんなになかったみたいです!こんな情報しかありませんが主さんのお役に立てればと思いレスしてみました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 19
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/25 21:35:59

    またあげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 18
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/25 02:17:26

    あげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 17
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 19:01:34

    あげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 16
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 15:04:47

    D900iの方:そうなんですか&#x{11:F9A8};全体ではないのですか&#x{11:F9AB};ホント、無事てあってほしいです&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};まだ②余震が続くようで心配です…&#x{11:F998};&#x{11:F998};さっきもまた5強がありましたよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/24 14:49:41

    私の友達で実家が新潟の子がいるんだけど、その子の実家らへんは何ともないみたいだから新潟全体ではないみたいですよ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 14:22:53

    なつみサン:連絡取れません…&#x{11:F9AC};誰かここに友達を直接、知っている人いないかなぁ…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    りかサン:私、友達の住所ちゃんと知らないんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};新潟に住んでるという事しかわからなくて…。&#x{11:F8EB};を観ていると新潟全体っぽいので、きっと非難してるんだろうなと思います。無事であってほしいです&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 13
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 14:17:19

    まるこサン:番号入れてやってみましたが、登録されていないみたいで情報がありかません?みたいなのが出てきました…残念です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • りか
    • D900i

    • 04/10/24 13:35:13

    主さんの探してる方は新潟のどこに住んでるのですか?私も新潟の友達にメールしたのですが返事がなく心配です(;_;)携帯つながらないのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • なつみ
    • F2102V

    • 04/10/24 13:29:52

    横レスすみません&#x{11:F998};主さん連絡とれましたか?私も新潟に住んでる友達と連絡がとれません&#x{11:F998};心配です&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 10
    • ピョ&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};
    • N2102V

    • 04/10/24 11:53:11

    主サン確認取れましたか?&#x{11:F975};メニューの安否確認は被災地の相手が登録するので主サンは登録必要ありませんよ&#x{11:F995};相手の&#x{11:F8E9};番を入力して相手が登録していれば安否確認ができるみたいです&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/10/24 10:14:22

    みつかったのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC31

    • 04/10/24 03:09:36

    友募で探した方がいいかも?
    カテ違いだけど、緊急ならそっちの方が。

    • 0
    • No.
    • 7
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 03:06:01

    誰か町〇由〇子さんを知ってる方、いませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ホントに真剣です&#x{11:F9A7};よろしくお願いします&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 6
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 01:58:16

    あっ&#x{11:F9A9};ごめんなさい…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ゲストの②人が教えてくださった方法どちらも無理な様でてんぱってしまい、すっかりお礼を忘れていました&#x{11:F9AB};すみません&#x{11:F997};ありがとうございます&#x{11:F9A7};

    • 0
    • No.
    • 5
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 01:50:47

    N900iの方:今、教育TV観てるのですが旧姓シカわからないし新潟のどこに住んでるかわからなくて、無理な様なんです…&#x{11:F9AC};
    P2101V?の方:今&#x{11:F975};メニューでやってみました&#x{11:F9A7};でも被災地に住んでないと登録が無理みたいで…私、関西に住んでてアクセスできませんでした…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/24 01:23:22

    電話番号がわかれば&#x{11:F975};メニューで災害用やってますよ

    • 0
    • 04/10/24 00:56:41

    教育TV(3ch)で、人探しと言ってもTV伝言板!?みたいの出来るよ!とにかく見てみて!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/24 00:49:07

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 1
    • じゅり
    • N900iS

    • 04/10/23 22:30:49

    本気で探してます&#x{11:F9A9};よろしくお願いします&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ