お煎餅
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/6/f6762_1628_2a204d4a_a9e4aa63.jpg
3月3日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したNGT48・荻野由佳がショックだったエピソードを語った。
番組では、ゲスト出演した荻野の“悲しいこと”として、自身の誕生日に開催されたライブでファン300人に自腹で作成したワッペンとメッセージカードをプレゼントしたのが、
転売禁止にもかかわらず後日オークションサイトに出品されていたと紹介された。
荻野は「自分のお小遣いで作って、買ったものをサイトとかで売られているのを見て『ショックだな』と思って」と当時の心境を覗かせた。
これに東野幸治が「来年どうする?誕生日」と投げかけ、荻野は「ちゃんと文字で書くようにしたので。『転売しないで下さい』っていう」と転売禁止の旨を明確に記すようにしたと対策を明かした。
しかし、東野が「『転売しないで下さいよ』っていうサイン付きだよって言って、転売されてたらどうすんの?」と質問すると、荻野は「やだもう!困っちゃう。そしたらもう終わりにします」と笑顔で答えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16108415/
2019年3月4日 18時20分 E-TALENTBANK
ちなみに荻野由佳さんのデビュー前の自宅一部
https://jitakukoukai.com/?p=2855
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません