辻希美、長女と雛人形&夕食の写真公開「こんなに大きく…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/04 18:18:47


2019年3月4日 15:49E-TALENTBANK
辻希美が3日、自身のブログに雛人形の横に座った長女の写真と、ひな祭りの食事写真を公開しました。辻は、「今日は3月3日 ひな祭りですね」という書き出しの投稿で「我が家の唯一の女子 こんなに大きくなりました」とコメント。
辻希美、長女と雛人形&豪華夕食の写真公開し「こんなに大きくなりました」|E-TALENTBANK co.,ltd.
E-TALENTBANK
また、夜には「ひな祭りの夕飯」として、豪華な食卓の写真や、ケーキを手にした自身の自撮り写真も公開。「ちらし寿司ケーキやハマグリのお吸い物 サラダに揚げ物 希空が作ったひな祭りゼリー」と、メニューも記し「今年もみんなでワイワイ楽しいひな祭りを過ごす事が出来ました」と綴っていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 13:18:20

    >>52
    元々入ってる台紙じゃない?

    • 0
    • 19/03/05 13:04:37

    下に置いてる写真立ての写真、のあちゃんの右隣は何かある?

    • 0
    • 19/03/05 12:57:20

    可愛いかんじ
    3歳くらいの画像見たけど可愛いかったわ

    • 0
    • 19/03/05 12:57:00

    大きくなったねー。

    • 4
    • 49
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/05 12:56:22

    ノアちゃん大きくなったねー。
    スタイル太陽に似て良かったね

    • 2
    • 19/03/05 12:55:08

    可愛い

    • 0
    • 19/03/05 12:53:57

    お父さんにスタイル似てるんだね
    顔も美人だし良かったねー

    • 0
    • 19/03/05 12:49:34

    目元隠してあるけど可愛い

    • 1
    • 19/03/05 12:15:18

    おおきくなったねぇ

    • 0
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/03/05 12:14:22

    >>39私も直置きが気になった。せめてテーブルにひな毛氈敷いてやってと思ったよ。

    • 1
    • 19/03/05 12:12:56

    もう生理にもなってるんだろね。

    • 0
    • 19/03/05 12:03:25

    生まれた時に買ったやつだよね、買い直すものでもないし、大事にしてるじゃん

    • 1
    • 19/03/05 12:02:39

    せめて靴下笑

    • 1
    • 19/03/05 11:54:48

    >>10
    思った!辻ならそこら辺も気合い入れそうだけど、意外とショボい。

    • 1
    • 19/03/05 11:54:22

    床に直置きのお雛様…なんかさみしいね。。
    ブログのためだけに、とってつけたような写真。

    • 5
    • 19/03/05 11:53:08

    皆どんだけ辻ちゃんの事好きなの。
    何個も辻ちゃんのトピたつけど
    皆辻ちゃん大好きなんだね~~
    さすがファン多し

    • 3
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 11:49:14

    うちの子と同学年だけど、
    5年生でこのくらい大きい女の子いるよ。
    11年前に雛飾り買う時辻ちゃんが選んだんだろうね、ピンクだし。

    ここは正座で写真撮らないとね。

    • 0
    • 19/03/05 11:36:52

    背の高い子だね
    うちの子より年下とは思えないわー

    • 0
    • 19/03/05 11:34:04

    やっぱり女の子は小さい子でないと可愛くないよね。

    • 3
    • 19/03/05 11:20:03

    のあちゃん大きくなったなぁ~

    • 6
    • 19/03/05 11:15:15

    くそばばあ達の僻み笑う

    • 6
    • 19/03/05 11:13:56

    足、大きいね

    • 6
    • 31
    • おせちの残り
    • 19/03/05 11:10:49

    そりゃこんなちっさい雛人形と並んだらそう見えるだろ 雛人形、貧相過ぎ。
    金持ってるだろうにわざわざこんな小さいもの出して並べなくても。。

    • 5
    • 19/03/05 11:05:16

    歯がビッパ?

    • 0
    • 19/03/05 11:04:51

    >>28
    こういう人っていちいち細かい、
    嫌味しか言えないのかなーって思ってしまう。

    • 1
    • 19/03/05 11:03:09

    お雛様傾いてる?
    娘さんあまり気にしないのかもしれないけど、ブログに載せるならもうちょっと可愛らしい格好させてあげても良かったのでは?と思ってしまう。

    • 1
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 08:48:55

    子供に愛情がないのか、お金無いのか貧相なお雛様。アメブロでめっちゃ稼いでるよね?

    • 2
    • 19/03/05 08:39:40

    せめてもう少し可愛らしい格好させて、正座で写真撮ろうよ…

    • 3
    • 19/03/05 08:03:25

    口もとが残念だよね。

    • 0
    • 19/03/05 08:01:33

    何やかんや言われるけど幸せそうな家族
    のあちゃん可愛いんだろうな

    • 6
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 07:59:49

    >>22
    今年6年生
    来年卒業だと思う

    • 0
    • 19/03/05 07:13:40

    今年卒業?

    • 0
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 07:12:42

    いつものように胡座かいて座ればいいのに
    この娘、足癖悪いよね。親の背中見て育ってるわ

    • 2
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/03/05 07:12:16

    大きくないんだから、せめて棚に置いてあげてよね。
    なんでも床置き…

    • 11
    • 19/03/05 07:09:50

    正座だろそこは
    小さい頃、炊飯器に跨ってた印象が強かったのは覚えてる

    • 10
    • 19/03/04 23:54:43

    雛人形が小さいのか子供がでかいのか。

    • 4
    • 19/03/04 23:54:18

    可愛いっぽい!
    ここで批判してる人よりは絶対可愛い!

    • 19
    • 19/03/04 23:54:14

    パジャマ?

    • 1
    • 19/03/04 23:53:13

    ひなあられのやっつけ感(笑)

    • 2
    • 19/03/04 23:52:27

    のあちゃんこんな大きくなったの?幼稚園児のイメージが強い...

    • 2
    • 19/03/04 23:51:17

    中学生くらいにみえるね~
    なんか志田未来ちゃんぽい

    • 0
    • 19/03/04 23:46:51

    あれ?こんなに不細工だった??もう少しマシと思ってたけど。デカくて残念だし。

    • 4
    • 19/03/04 23:42:45

    アンチでは無いのだが、写真に辻ちゃん入れる必要は無い気がした。

    • 0
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/04 23:38:35

    7段飾りとかじゃないんだ…

    • 3
    • 9
    • ジュース
    • 19/03/04 22:24:52

    5年生に見えないね~
    大人っぽい

    • 16
    • 19/03/04 20:38:57

    母親よりちゃんとしてる。

    • 6
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/04 20:33:54

    辻ちゃんは派手と言うかケバいけど、娘は普通に可愛らしく成長してるのはいいね!子供の髪染めたりするような母親じゃないのは辻ちゃんもちゃんと母親なんだなって思った!

    • 23
    • 19/03/04 18:33:48

    本当だね!
    大きくなって!
    なんか素敵なお姉さんになった感じ
    やっぱ何だかんだ言っても若くして産むといいね
    羨ましい
    母娘ってより本当、同志!って感じだろうね
    うちの中学娘も今まさにそんな感じ
    けど私がババア…ごめんよ、娘

    • 19
    • 19/03/04 18:33:45

    芸能人なのに、ショボイな…と思ってしまいました。
    のあちゃん大きくなりましたね。
    本人の意志があるだろうけど、もうちょっと洋服もおめかししてもいいんじゃないかな。普段着みたいで。
    私なら、オシャレさせて写真撮ってあげたいな。
    難しいお年頃だけどね。

    • 11
    • 19/03/04 18:33:17

    検査で流れが悪くなったから違うニュースで火消しかね。

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ