辻希美(31)、人生初の病院検査「もっと長生きしたい」「何もない事を願うばかり」

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/04 17:27:44

元モーニング娘。の辻希美が4日、ブログを更新し「最近身体に少し不安な事があり…」と検査を受けたことを報告。「正直すでにキッツイ」と揺れる心境をつづった。

 辻は「初体験」と題したブログで「身体に不安な事があり…。今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」とつづった。「人生初の検査…。正直すでにキッツイ」と心も折れているようだが「ですがもっともっと長生きしたいし、自分の為にも家族の為にも頑張ります!」と、病気の詳細こそ明かしていないが、4児の母としての責任感をにじませた。

 辻は現在31歳だが「病気するにはまだ若いけれど病気に年齢は関係ないし、身体は正直」と、明らかに身体に不調があるようだが「32歳を目前に…検査も結果も怖くて不安だけど…今日一日気合を入れます!そして…何もない事を願うばかりです」と締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16107121/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/de189_50_c2a421a0_e96b29a9.jpg


ちなみに辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3862

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 20:05:37

    私は、アップフロントに苦情のメールしちゃいました。本当にこの人最低ですよね。友達がいないわけがよくわかりました。

    • 52
    • 19/03/04 20:07:39

    人間として最低だな

    • 35
    • 19/03/04 20:08:29

    辻ちゃんの事キレてる人いるけど、これが辻ちゃんの狙いだよ。
    炎上狙ってんでしょ。キレてたら、辻ちゃんのおもうつぼ。

    • 9
    • 19/03/04 20:09:21

    人を不愉快にさせる天才だね。

    • 38
    • 19/03/04 20:10:41

    堀ちえみ、舌癌公表
    テレビで取り上げられる
    中居君から空気清浄器まで送られてきて、堀ちえみが羨ましい、私もテレビで取り上げてくれないかな?

    (辻)そうだ私もなんとなく調子悪い
      病院行こー
      結果病院で診て貰っても、何も出てこず

    (医者)詳しく検査でもしてみましょうか
    (医者)やっぱり検査しても悪いところは
       出てこない、じゃあ一応低血圧の
       範囲だから気休めで低血圧の薬でも
       出しておこう
    こんな感じだと思ってる

    • 22
    • 235
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/04 20:10:45

    >>218
    私も…アンチではないけど今回の記事には本当にがっかりだわ。
    もっと深刻な人はたくさんいるのに。
    がっかり通り越して、なんだか悲しい…

    • 25
    • 19/03/04 20:19:24

    とくに体のトラブルが無い私でもこのブログ記事はグサっとくる…なんだか悲しい気持ちになる。医師の判断で検査が遅れて状況悪化してしまった人の気持ちを考えると切ないなぁ。

    • 27
    • 19/03/04 20:20:33

    一瞬でも心配した気持ちを返してほしいわ
    友だちがいない訳がわかるね

    • 20
    • 19/03/04 20:23:15

    これはダメだね。
    本当に病気で苦しんでる人がいるし、最近公表した人もいる。
    気軽に載せていい内容じゃないわ。

    • 41
    • 19/03/04 20:25:01

    病気関係をアクセス稼ぎに使うのは良くないよ

    • 40
    • 19/03/04 20:25:09

    人をこうやって傷付けている自分にそろそろ気付いて欲しいなぁ。炎上して可哀想だなと思ってたのが馬鹿らしくなってきた。

    • 18
    • 19/03/04 20:27:14

    >>232
    だとしたら最低な仕事だね。
    ウーマン村本みたいに嫌われ役を買って儲けたいなら子供だけは作るなよって話なのに大家族商法してるし。

    • 5
    • 19/03/04 20:28:38

    やっぱり頭悪いのかな。本当に胸糞悪い。

    • 30
    • 19/03/04 20:29:13

    結局なんだったの?
    わざわざブログ見たくない

    • 3
    • 19/03/04 20:29:53

    堀さんのアンチに見せてあげたいトピだわ

    • 6
    • 19/03/04 20:33:02

    うん、何もないのはわかってた。

    • 7
    • 19/03/04 20:34:27

    栄養失調からの貧血でしょ!

    • 1
    • 19/03/04 20:34:30

    >>226
    あら!それは大変だよね!!

    • 2
    • 19/03/04 20:37:04

    何もないなら病院行ってからの報告で良くない?
    わざわざ大袈裟に、長生きしたい!と言い残し、数時間更新せずもったいぶった挙句、何もなかったとか。
    どこの検査かも言えないんでしょ。
    ただの構ってちゃんにしか見えないよ。

    • 28
    • 19/03/04 20:37:38

    我が子は小児癌と闘っていて、今まで付き添いしていた。お腹空いても食べれない。アンパンマン見てもアンパン食べれない。好きなカレーもスパゲッティも退院した食べる約束で毎日約束するけどたぶん無理。お腹いっぱい食べたい話をするけどたぶん無理。
    あと少しで食事も難しくなる。
    ねぇ辻希美さん、長生きしたい気持ちみんなあるよ。毎日検査して、毎日結果悪くても生きたい生きたいと願う子供、大人たくさんいますよ。
    帰りにお土産買ってルンルンで帰宅して美味しいご飯を家族団欒で食べるんですよね?長生きしますよ。その脳天気非常識無意識無知脳は、長生きしますよ。


    こいつが病気になれ!小児癌で闘う子供の変わりに1年間闘病しろ!

    • 21
    • 19/03/04 20:38:11

    我が子は小児癌と闘っていて、今まで付き添いしていた。お腹空いても食べれない。アンパンマン見てもアンパン食べれない。好きなカレーもスパゲッティも退院した食べる約束で毎日約束するけどたぶん無理。お腹いっぱい食べたい話をするけどたぶん無理。
    あと少しで食事も難しくなる。
    ねぇ辻希美さん、長生きしたい気持ちみんなあるよ。毎日検査して、毎日結果悪くても生きたい生きたいと願う子供、大人たくさんいますよ。
    帰りにお土産買ってルンルンで帰宅して美味しいご飯を家族団欒で食べるんですよね?長生きしますよ。その脳天気非常識無意識無知脳は、長生きしますよ。


    こいつが病気になれ!小児癌で闘う子供の変わりに1年間闘病しろ!

    • 15
    • 251
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/04 20:38:47

    この人ミュンヒハウゼン症候群だよね。

    • 12
    • 19/03/04 20:39:18

    >>249
    最後の一文はよくない

    • 5
    • 19/03/04 20:39:33

    検査の結果何の問題もなかったからまた明日からお出かけ出来るね
    ついでに心療内科でもみてもらえば良かったのに、そっちの方が重症な気がするけど

    • 24
    • 19/03/04 20:39:41

    帰りにコンビニスイーツかよ。
    今日くらい、ブログ&インスタ更新ストップすれば良いのに。
    呆れるわ。

    • 20
    • 19/03/04 20:41:20

    さすがに今回はマズイよ。病気をネタにするなんて。本当に今、病気で苦しんでる人が見たらすごく不快だと思う。
    周りの大人は何も忠告しないのだろうか…事務所のスタッフとか。その辺も含めてアウトかと。

    • 48
    • 19/03/04 20:42:12

    この人本当に病気なんだと思う。家族も大変だ

    • 24
    • 19/03/04 20:42:24

    長生きしたいとか、命にかかわることだったの?

    • 6
    • 19/03/04 20:43:09

    アクセス増えてきっと大喜びしてるね

    • 8
    • 19/03/04 20:44:01

    ただの難癖やいちゃもんみたいな人もいるけど、アンチの方が正しかったってこと

    • 11
    • 19/03/04 20:44:04

    >>250
    我が子が病気と闘っていて辛い思いしてることはお察しします。
    ただ最後の一言はないんじゃないですか?

    • 5
    • 19/03/04 20:44:06

    芸能界ではもう長生きしなくていいよこの人。
    ここまで来たらもうウザイわ

    • 27
    • 19/03/04 20:44:14

    炎上するってわかっていてのブログじゃないの?

    現に騙されてアクセス数増やしたお馬鹿がここにも沢山、、笑

    • 2
    • 19/03/04 20:45:04

    >>252
    ごめんなさい。1年間くらい変わって欲しかっただけです。病気ネタ書いて幸せアピール。長生きしたいとかあまりに不謹慎で。
    失礼いたしました。

    • 19
    • 19/03/04 20:46:22

    かまってちゃんだねぇ…

    • 14
    • 19/03/04 20:46:23

    いかにも余命宣告受けたような言い方だよね
    孫も見たい!ノアのドレス姿見たい!とかさ

    • 49
    • 19/03/04 20:46:25

    もうすぐ太陽の誕生日
    自分が病気だと、夜中に3ヶ月の赤ちゃんを親に預けて、どこぞで友達集めて誕生日パーティーできないし、明日には今日のことすっかり忘れて普通にブログ更新
    だって、ブログのネタの一つなんだもん

    • 12
    • 19/03/04 20:46:27


    炎上ブログ職人ですから

    • 8
    • 19/03/04 20:48:06

    >>265
    そんなこと書いてたの?

    検査結果なんだったのかだれか教えて

    • 4
    • 19/03/04 20:49:13

    >>255
    昔からだれも辻ちゃんに物言える人なんていないよ、親ですら言わないし言えないんだよ

    そういう意味では大切な事を教えてくれたり間違った事をただしてくれる大人がいないのは可哀想だよね

    • 10
    • 19/03/04 20:49:17

    >>260
    ごめんなさい。
    1年間くらい変わって欲しかっただけです。
    何年も良くなりたいと願いながら闘病している子供や大人がたくさんいるから、1年間くらい、病気の辛さを味合わせたい気持ちになりました。1年間、闘病中の方は病気から逃れ、買い物、外食、家族団欒したい。

    • 28
    • 271
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 20:50:29

    明後日には「ダイエットで豆腐生活です!」みたいなこと書くんだろうな。
    すごいなこの人。

    • 10
    • 19/03/04 20:51:21

    こういうことできる人だから友達いないんだよ

    • 24
    • 19/03/04 20:53:26

    子供の通う小学校で、問題起こしたんだよ。

    • 9
    • 19/03/04 20:56:22

    何事もなくてよかったね。
    でもね、心配かけたくて注目浴びたくてアクセス稼ぎしたくてとはいえ結果がわかってからのブログでよかったんじゃないかな?
    非難の原因にしかなってないよ。
    もう32歳になるんなら親のことをママって書くのは卒業したら?

    • 20
    • 19/03/04 20:57:29

    >>265
    アンチじゃないけど、炎上商法で病気をネタにするなんて人として終わってる!こんな人が四人の母親なんて。
    長女は平気なのかな?両親がこんなに嫌われてるの知ってるでしょうに。

    • 20
    • 19/03/04 20:57:47

    >>255
    あの辻ちゃんも31歳の大人だよ。

    • 0
    • 19/03/04 20:58:18

    >>273いつ?最近?

    • 1
    • 19/03/04 20:59:56

    両親そろってバカでくず
    子どもたち可哀想・・・

    • 16
    • 19/03/04 21:01:09

    辻希美さん、娘さんの通う学校でトラブル起こしたんでしょ?全校集会と緊急保護者会で報告されたよ。

    • 9
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ