この旦那どうする?

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      19/03/31 01:42:34

    >>63正論だとおもう。
    子供のいないときにキッチリ言葉で伝えた方がいいよ。紙に書いてもいいし、とにかく伝えた方がいい。
    主が前に書いてたようなムダな言い合いになるかもだけど、離婚の選択肢がなくて、でもどうしてもなおして欲しい場合は言い続けるしかないよ。

    うちは、旦那がクソみたいな事を子供に言ったときは、その場で凄い冷ややかに、やめて。何を言ってるの?って旦那に言った後、子供にめっちゃ明るく、
    そんなこと言っちゃいけないんだよねー!パパ、ブッブー×でした!でも大丈夫!できないので●るマーン(N●K)!
    とか楽しげにしゃいでとりあえず乗り切った。
    本当はブッ飛ばしてやりたかったけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ