パート辞めたい

  • なんでも
    • 52
    • 海の幸
      19/03/04 18:48:49

    想像してたのと違う、生理的に嫌だ、身体が拒絶反応レベルなら、辞めていいと思います。
    私、前の職場で全員からイヤミ言われ、ミスは全て私扱いされ(実際違っても)四六時中監視されて精神的に追い詰められ、飛び降りたら楽になれるんだろうな…のレベルまで達したよ。
    ずっと我慢し、耐えて心を殺して神経すり減らしていた矢先に妊娠がわかり、上司に告げたら「明日から来なくていいよ。」宣言。
    私なんてそんなもんかと思いましたね。もっと早く辞めればよかったと。
    最後まで最悪な職場でした。
    結婚前の職場が、仕事はハードだったけど皆優しくて円満だったので…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ