ボーナス隠されていました…

• なんでも
  • KDDI-SA31
  • 04/10/23 21:44:14

うちの旦那は5年会社で働いていて あたしとは社内恋愛→でき婚しました 今まで年3回ボーナス スロ関係の仕事なんで どんな時もボーナスは少なくてもありました しかし今年初めから景気が悪くなり あたしは二人目妊娠 夏のボーナスは少なくてもでるとは思っていましたが 出ないと旦那に言われてました 今までありえなかったけど 仕方ないと思い 車のローンや車検 春にTVが壊れたりしたのがボーナス払いあったので 妊娠を隠して あたしはバイトにでました とりあえずもう八ヶ月になり支払いも終わってあたしはバイトを辞めました あたしがバイト中は子供は実母に預けていました その時に一度 旦那が2万友達に金を借りて スロをしているのを知り 喧嘩になり口を聞かなくなった時期がありました それから昨日 共通の友達から (実は黙っていたけど 本当はあいつボーナス10万もらっていた 手渡しだったから 黙ってスロにみんな使ってたんだよ)て言われました… 友達はみんな旦那に 二人目もできて金もかかるから ちゃんと言え とはいってくれていたみたいですが… 実際はあたしも三ヶ月知らずに バイトして 旦那はあたしにも普通でした…あまりにショックでつらいです… 裏切られたという気持ちしかありません… 昨日一応旦那に 何か隠してないと 言ったら ないとしばらくしらばっくれていて あたしが少し強く言ったら 分かってるならいちいち言うなと逆キレ しまいには 謝らない… 悪いと思ってない へそくりと同じだとか開きなおられました… もう誰も信じられません 意見ください

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています