園送迎のとき感じ悪いママいるんだけど

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 洋菓子
      19/03/05 22:32:20

    園じゃないけど出産で入院してたときに一緒だった人みたい。
    最初の挨拶ではニコニコしてたのに2度目から知らん顔。こっちから挨拶したら「どーもー」みたいな。感じ悪さに気づいたからもう二度としなかった。
    今思えば相手の子供は他の子よりよく泣いてたしその人も疲れきってた。きっと鬱状態だったんだろうな。一方私は体力有り余ってたから気に入らなかったのかなって思った。
    どんな時でも感じ悪いと思ったら関わらないようにするよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ