両立って難しいね。

  • 働くママ
    • 11
    • 特大のダルマ
      19/03/06 13:54:33

    やっぱりやめた方がいいのかな?
    うちも、不登校気味になってる中学生娘がいます。
    ケーキ工場なので、早出もしてました。
    けれど、学校に行ったり行かなかったりが増えてきたので、遅出9時にしたんですが、
    やっぱり不安定で私まで気持ちに余裕がなくなってきたし、気持ちが弱ってきました。
    仕事は楽しかったのに、最近は休んだりしてしまいます。
    もうやめた方がいいのかな?
    私がやすんだからといって、娘が学校にいくとは限らないけど。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ