西内まりやの顔「GENKINGそっくり!」に再び変化で驚きの声

  • ニュース全般
  • 19/03/02 19:14:43

モデルで女優の西内まりやが、ネット上でまたまた「顔が変わった」との指摘を受けている。

西内の芸能界デビューは、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデル。
その後も『Seventeen』専属モデルで同性からの支持を集め、歌手・タレント・女優など幅広いジャンルで活躍していった。

順調に〝芸能〟の幅を広げていた西内だったが、主演ドラマや映画の不調が続くと徐々にジリ貧に。
すると、2017年には当時の所属事務所社長に〝ビンタ〟を浴びせたなどのトラブルが報じられ、翌年3月の事務所退所以降は表舞台から姿を消していた。

その一方、西内はインスタグラムのアカウントを更新し、自撮りやオフショットなどで自身の近況を公開。
現在はフリーで活動しているためか、派手なメークや髪色で自己表現を強める様子が確認できる。

フリーとなってからの〝自己表現〟が…
しかし、こうした自己表現はかなり主張が強く、もはや往年の面影はほとんど薄れてしまった状態に。
特に今年以降に投稿した画像はメークやカラーコンタクトの影響もあってか、別人と言えるレベルにまで変貌してしまっている。

2月20日には《かわいいー!》というコメントとともに、ヘビ皮を模した厚手のダウンジャケットを着用した画像を投稿。
〝いいね!〟はたちまち2万5千件を突破しているが、同画像の西内はまたも別人のオーラを全開にしていた。

http://image.dailynewsonline.jp/media/d/6/d611b7acefb6dbb3733f0828c29a9ff4491d4cb1_w=666_hs=18f2025c66860f1514135268608f8b2b.jpeg


この1枚はネット上でも話題となり、

《原型なくない?》
《GENKINGそっくりwww》
《言われても分からない別人レベル》
《好きだったのになあ。

何でこんなになっちゃったんだろう》
《割と最近までまだ昔の面影が残っていたのに…》
《顔いじり過ぎててクッソワロタw》
《なぜゲンキングに寄せていくんだ?》

などといった声が続出。第一線から退いていることも影響してか、久しぶりに見た人を驚かせてしまったようだ。

現在の西内は、「弱り目にたたり目」状態!?

http://dailynewsonline.jp/article/1713822/
2019.03.02 07:30 まいじつ


ちなみに西内まりやさんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=422

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 23:14:24

    >>6
    三代目の臣をメイクしたらこんな顔になりそ

    • 0
    • 19/04/07 23:10:19

    全然変わってない。
    辻希美の方がよっぽど別人じゃん。

    • 3
    • 19/04/07 23:05:31

    みんな大げさすぎるよ。

    • 4
    • 19/04/03 16:28:51

    インスタ見てきたけど、全然変わってないじゃん

    • 3
    • 19/04/03 15:56:10

    >>6
    きたなっ。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 15:54:36

    インスタ見に行って見てみたら、別に騒ぐほど変わってなかったけど。

    • 4
    • 19/04/03 15:00:51

    おかまみたいになってる。
    ゲンキングっぽい。

    • 0
    • 19/04/03 13:35:55

    GENKINGさんのほうが綺麗だよ。
    整形?

    • 3
    • 19/04/02 07:23:23

    テイスト変わりすぎ!!
    こりゃ彼氏が変わったな

    • 2
    • 19/04/02 07:21:53

    男やん

    • 2
    • 19/04/02 07:10:43

    メイクじゃん

    • 1
    • 19/04/02 07:09:31

    >>10
    これはGENKINだよw

    • 3
    • 19/04/02 07:07:18

    >>10
    いや、これは西内まりやじゃないでしょ(笑)

    • 8
    • 19/03/05 19:27:06

    >>6
    えー!これは本当に別人だわ。
    西内まりやいじらない方良かった...オネエみたいになった

    • 1
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/04 15:35:00

    >>8

    さなじゃなかった?

    • 0
    • 19/03/04 14:02:02

    >>6 これ、さえになる前だよ。

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/04 13:59:15

    >>6
    りゅうちぇるみたい

    • 0
    • 6
    • すきやき
    • 19/03/04 12:44:32

    • 0
    • 19/03/03 22:26:29

    山田涼介に見えた!
    元彼だっけ?

    • 2
    • 4
    • ジュース
    • 19/03/02 21:15:46

    これは本人だと気づかれないだろうね。
    GENKINGてかBoAてか誰?って感じ。

    • 6
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 19:37:19

    いじってないっしょ
    メイクっしょ

    • 9
    • 19/03/02 19:30:59

    この主コテ出すのやめたんだ
    毎日毎日芸能人叩きのトピばっかり立てて悪趣味だね

    • 6
    • 19/03/02 19:28:48

    なんちゅー柄のジャンパー着てるのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ