【悲報】立憲民主党、安倍総理のトイレに大騒ぎして国会を止める

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/03/02 18:56:14

2019年2月25日

立憲民主党の議員らが、安倍総理がトイレに行ったことに気づいて国会運営を止めようとした。

■問題なく進行できるはずなのに…。

立憲民主党の小川淳也議員が質疑中に安倍総理がいないことに気づき、一時中止しようとする。しかし野田聖子委員長が「進行上は問題ない。私が許可を出した」と説明。

その間、なぜか逢坂誠二議員が委員長席の側に来ており、抗議する。

これはもはや学級崩壊ならぬ国会崩壊。授業を止めたり、立ち歩きする問題児たちを野田先生がたしなめて授業を進めようとする構図だ。しかもこの問題児たちは以前も「トイレに行くな」と言ったり、「トイレに行け」と言ったりと大騒ぎした前科がある。

中継を見ている一般人からしたらまたかとうんざりしてしまう。生理現象なのだから進行上問題ないタイミングなら席を立ってもいいではないか。

こうして時間が浪費されている間も国民の税金が無駄遣いされているのだから、もっと生産性あることに時間を使ってほしい。

http://netgeek.biz/archives/136895

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 20:50:14

    政治家が遊んでるから日本はダメになる

    • 2
    • 19/06/23 20:49:22

    頭がおかしい。
    こいつらが意味もなく何でもかんでも噛みついてる時間の方が
    はるかに無駄なのに
    いつまでこんなバカをのさばらせておかなきゃいけないの?

    • 3
    • 19/06/23 20:43:39

    もうすぐ参議院選挙だから自民党下げに必死のようだけど逆効果(笑)

    • 3
    • 19/06/23 20:34:13

    幼稚すぎてびっくり
    こんなのが国会議員やってる立憲民主党って…

    • 8
    • 19/05/20 19:44:38

    なんかキモイ嫌がらせだね
    セクハラっぽい

    • 4
    • 19/03/28 17:13:48

    意味わかんない
    トイレくらい行かせてあげなよ
    自分らだって国会の最中にトイレで退席することだってあるだろうに

    • 11
    • 25
    • ソーセージ
    • 19/03/28 12:24:25

    人の粗探しが好きな人の集まり?
    それって、ママスタにいるアンチと変わらないじゃん笑

    • 2
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 12:19:14

    >>23
    病名までは知らないけど、国が指定してる難病を患ってて、それを治療するために一回 首相やめたよね

    • 6
    • 19/03/03 09:40:48

    総理、過敏性大腸炎じゃなかったっけ?
    関係ないかもしれないけど。

    • 1
    • 19/03/03 09:38:31

    なんかさ、ちょっと前の国会では、逆に「トイレに行ってこい!」って何度もしつこく繰り返して阿倍さんに絡んでなかった?
    野党の人たちって何がしたいの?

    • 10
    • 21
    • カレンダー
    • 19/03/03 01:26:11

    小学生以下

    • 12
    • 19/03/03 01:24:54

    これは時計止めないから揉めたんだよね。野党も悪いけど時計止めない野田聖子委員長が悪いわ。安倍さんも困惑でしょう。

    • 0
    • 19/03/03 01:17:01

    立憲民主党って「在日外国人の人権ガー!」ってぎゃーぎゃー騒いでるくせに、総理の人権には配慮しないんだね
    トイレに行かせないって、人権無視じゃないの?

    • 15
    • 19/03/03 00:49:15

    政権批判するネタが切れたんでしょうね

    • 12
    • 19/03/03 00:43:23

    野党ってほんと韓国人みたいな民度の低さだね

    • 11
    • 19/03/03 00:17:31

    日本人馬鹿ね

    • 0
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 00:16:19

    小学生のいじめみたい
    野党ってバカじゃないの?まじで

    • 13
    • 19/03/03 00:10:28

    おしっこ行くなー

    国会議員の先生お給料高額ですよね
    給料に見合う質問をお願いします

    • 3
    • 19/03/03 00:07:33

    与党批判したり、大臣が3分遅刻したら5時間近く退席して議論しなかったり、もう野党って政治家としての役割果たしてないね。

    大事な予算の話の場で、与党批判ばっかりして意味あるの?
    気に入らないと退席して議論に参加しないとか、仕事放棄でしょ。
    選んでくれた支持者の代弁者として議論はすべきじゃないの?

    政治家とは呼べないわ、この人たち。

    • 15
    • 19/03/02 19:34:47

    立憲民主党のみなさんは、小学校からやり直してください

    • 11
    • 19/03/02 19:30:30

    文句を言った野党の飲み物に下剤を入れたい。

    • 6
    • 19/03/02 19:18:44

    トイレに行くくらいイイじゃん。
    恥ずかしい大人、こんな人達が議員してるなんて税金の無駄使い。

    • 8
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/02 19:17:24

    腸の病気だから我慢しろとかそういう問題じゃないよね。病気じゃなくてもお腹痛くなったり我慢できなくなったり誰でもあるはず。
    子供のいじめみたい。

    • 9
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 19:16:10

    社会人でも腹が痛ければトイレぐらい行くだろ

    • 3
    • 7
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/02 19:10:47

    安倍さんの場合は腸の病気なんだから、自己管理にも限界があるのにね。

    野党って、いっそ無くした方が色々とスムーズなんじゃないかって気がする。与党の政策内容に問題点がないかチェックしたりしてより多角的な視点から見るのが本来の役割なのに、最早ただの喧嘩屋さんになってるよね。

    • 9
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/03/02 19:09:03

    何これ。小学校の学級会の方がマシなレベル

    • 11
    • 19/03/02 19:05:03

    こういうの見ると、野党って何するために議員やってるの?と思う

    • 17
    • 19/03/02 19:04:52

    なんかもう本当にアホなの?
    居眠り議員なんて山ほどいるじゃん。それはいいの?いじめと同じだよ。
    トイレ行かせず民主党の前で「限界!」って漏らしたらどうするんだろ。

    • 13
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 19:03:14

    もう世も末だね。

    • 5
    • 19/03/02 19:02:35

    野党はアホしかいない

    • 20
    • 19/03/02 19:00:57

    トイレに行かせないって…
    小学生のイジメかよ…

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ