子連れ再婚って子供が可哀想っていうけど

  • なんでも
    • 93
    • コーヒー
      19/03/04 08:08:25

    私の友達は再婚して下の子も生まれた。今8歳。
    最近ちょっと友達の上の子と出掛ける機会があったんだけど妹が可愛くて仕方ない、お母さんが笑ってくれてる事が嬉しい、お父さんが優しくて大学にも行かせてくれることとか自分もこんなに笑える日が来るなんて思わなかったし幸せ過ぎて怖くなるって話してくれたよ。
    再婚が世間ではあんまりいいイメージがないのも知ってるけど一括りにされるのが1番嫌だって言ってた。
    そんな子もいるの。
    だから差別は止めた方がいいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ