子連れ再婚って子供が可哀想っていうけど

  • なんでも
    • 117
    • 野菜
      19/03/04 09:07:40

    子連れ再婚にはちょっと良いイメージないな。
    義妹が子連れ再婚したんだけど、当時高2女の子と中3男の子いて…再婚してしばらくして姪は義実家から学校に通いだして…甥は高校は義実家から通いだしたよ。
    義実家は車で15分くらいの距離。
    甥の高校は自宅から徒歩圏内。
    でも義実家からバスで通ってた。
    甥は受験に口を出されたり変に父親面されたりで、嫌だったんだって。
    志望校を否定されて工業高校受けろって言われたらしい。
    子ども達に全拒否されて、うまくいかなくなったのかしばらくしてからバツ2になったよ。
    思春期は再婚はあまりうまくいく感じはしない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ