娘が高校から自主退学を勧められてる。これは仕方ない?

  • なんでも
    • 96
    • 手ぬぐい
      19/03/02 13:10:51

    いやー、私も都立高校偏差値30の底辺校行ってたけど、お金を揺すりとった(4000円くらいだったと思う)ことで翌日から停学になって、その後自主退学に持ち込まれた人、主犯と関係してた人含め3人いたよ。
    その時は暴行はなくて恐喝だったけどね。
    重過ぎないよ。
    あと1年でってことは来年18?
    18超えたら犯罪で刑務所行きだよ。
    今はまだ少年院で済むと思うけど。
    (いや、それでも少年院やばいけどね)

    今回は年齢が足らず少年院だけど、被害者やその保護者からすれば刑務所行きにならないのが悔しいと思うよ。

    心的ショック、暴力で体にも傷を負わせてるんだから、退学は妥当。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ