旦那の親に会ったことない。

  • 旦那・家族
  • 漬物
  • 19/03/02 11:03:57

旦那バツ2
私バツ1子連れで再婚しました。

旦那の実家に一度も行った事がありません。
義理親にもテレビ電話のみで会ったこともないです。

飛行機で家族全員で行くと20万くらいかかります。

バツだらけ夫婦だから結婚式ももちろんしてないし。

旦那は前妻さんとの子供に学資保険毎月5万を後2年。
養育費は調停での前妻さんとの話合いで払ってないです。
離婚時に前妻さんに貯金も全部渡してきたので旦那は貯金もないです。

その他に義理親の老人ホーム費用も毎月溜めているので、
そんなに余裕ないんです。

旦那の支払いは子供が懐いてしまってから知らされました。
養育費は調停で前妻に断られたから払ってないとのみしか。
貯金額も前妻さんとの間の金額言ってました。笑
子供に合わせる前に細かく聞くべきでしたが、子供がいるので
なかなか2人になる時間がないまま再婚してしまった感じです。


義理親はしつこく来い来いばっかり。
バツ2の息子が再婚出来て安心してえらい喜んでる。

正直にお宅の息子の支払いがでかすぎていけません。
っていいたい。

普通は無理してでも行くのかな?
旦那がもうそろそろ行かなきゃダメだって言い出しました。

長くなったごめん。
旦那の親に会ったことない人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ