旦那の親に会ったことない。

  • 旦那・家族
    • 78
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/02 12:41:19

    >>27
    結婚急かされたかも知れないけど、決めたのは主だし、結婚の挨拶はすぐに行くべきもの…というか本来結婚前に行くべきものだと思うけど。
    主が働いた分は子供の貯金にしたいのは分かるけど、主たちも生活費かかってるわけだし、今の旦那が居なければ丸々貯金なんて無理なわけだよね。
    家賃・光熱費・食費も折半、子供にかかるお金は主、完全に生活費も別会計なら分かるけどさ。
    結局今の旦那さんのお金で生活してるんだから、どっちの稼ぎからでも良いから20万くらい捻出して会いに行くのが筋だと思うけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ