旦那の親に会ったことない。

  • 旦那・家族
    • 36
    • 洗剤セット
      19/03/02 12:09:16

    義親に言えばいいのに。
    「私自身今すぐにでもそちらに伺いたいと思ってますが、実は(こういう事情で…云々)…、現実には厳しくて…申し訳ありません。何とかやりくりして、工面して、なるべく早くそちらに帰れるように2人で頑張りますので、もう少しお待ちいただけますか?」って、申し訳なさそうに言ってみたら?あくまでも、自分は行きたいがオタクの息子さんのせいで行けないって事を遠回しに言ったらどうかな?金銭的に落ち着くまでは無理して行く事ないんじゃない?
    本来はご挨拶、ご報告、顔見せ等はきちんとすべきだけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ