70kg~限定 一緒にダイエット

  • ダイエット
  • お惣菜
  • 19/03/01 21:54:31

とりあえず来週の日曜日、3/10まで1.5~2kgは痩せられるんじゃない?
食事と運動と色々なんでも書き込んで話して来週の日曜日に結果報告しましょ。
長い目で見ると続かないから、一週間だけ頑張ってみようか。

主は76kgよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 15:35:20

    >>49
    そしたら69.9㎏になったらこのトピは辞めないといけないよね?そういうとこはっきりした方がいい。それにせっかくのアドバイスを冷たくあしらうのはどうかと思う。

    • 6
    • 19/03/05 14:38:30

    >>48
    ここ70キロ以上限定のトピなんだけど?
    61キロのあなたが成功体験語る場じゃないんですけど?
    空気読んで欲しい。
    自慢話なら他でどうぞ。

    • 6
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 12:50:00

    もともと74キロあったんだけど、去年の8月からダイエットはじめて今61キロになりました。
    まず大きい目標(1年で12キロ落とす、等)たてて、その為にまず目先の目標(1ヶ月で1キロ落とす、等)立ててやるのを続けていくと、いつのまにか成功するかもしれませんね。
    私もまだまだがんばる!

    • 2
    • 19/03/05 10:25:57

    >>36
    78.8→78.3→78.8→77.8
    1回元の体重まで戻ってしまったときは愕然。
    でも結局一キロ減で嬉しいです。
    ルイボスティーとはと麦茶いっぱい飲んでいます。
    食事量は通常通り。間食はなしです。

    • 0
    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 10:13:20

    >>18
    週末ひなまつりで結構食べたけど、腹筋、踏み台やってたおかげか今朝は69.2キロです。
    だいたい週末は太るけど良かった。

    • 0
    • 19/03/05 06:29:18

    主は、バタバタしてたほうがいいのかも。
    我慢できてるじゃん。

    インフルお大事にして下さい。

    • 0
    • 19/03/04 23:51:06

    子供がインフルになった。
    今日はパタパタして夕飯食べなかった!

    • 2
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 21:35:32

    昨日から76キロが400グラム減りました

    • 1
    • 19/03/04 11:13:18

    70キロぴったりだけど、参加していいかな?

    いま卒入学に着る予定のスーツ着てみたら、ピッタリすぎる。ボタンが苦しそう。

    上の子の時のだけど、これをなんとか着たいから、食事制限してみる!

    • 0
    • 19/03/04 08:52:54

    新入りです!74.5キロ頑張ります!1

    • 0
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 07:20:08

    >>38
    ありがとうございます。ユーチューブで探して試してみます。

    • 0
    • 19/03/04 01:47:02

    はじめまして!参加させてください。78kgスタートです、、、産後一年、23キロ増で着れる服なくなりました。10日までに1キロ先ずは目指したい!

    • 0
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 00:21:25

    >>37
    フォームに気をつけないと腰痛めるから気を付けてね。
    痩せるというよりは体の大きな筋肉を鍛えると結果、筋肉量も増えて消費カロリーアップするからスクワットはとても良いみたいだよ!

    • 1
    • 19/03/03 19:16:47

    スクワットって痩せますか?試してみようかな

    • 0
    • 19/03/03 13:11:32

    21で発言したものです。
    78.8キロ→78.3キロ
    0.5キロも減っていて嬉しいー。
    明日は77.・・・になるように頑張ります。

    • 3
    • 19/03/03 12:41:11

    23の者ですが、74.3キロの間違えでした、すみません。

    今朝73.7 -0.6

    • 1
    • 19/03/03 10:06:48

    72.4
    朝はおにぎり二個食べました。

    • 0
    • 19/03/03 09:27:43

    >>29
    すごいです。
    成果が出るといいですね。
    私も頑張る~。

    • 0
    • 19/03/03 08:17:02

    おはようございます。
    今朝の体重が71.6キロ。0.2キロ減りました。
    今日も野菜を多めにとるようにします。
    運動もします。

    • 1
    • 19/03/03 08:14:52

    昨日しまむらで卒業式、入学式用のスーツを買いに行ったのですが買ったのが17号。3年前は13号だったのでショックです。3月15日まで少しでも痩せたいな。

    • 1
    • 19/03/03 06:21:53

    1週間なら頑張れそう。
    みんなで痩せよう!

    • 2
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 22:59:05

    一時間歩いたよー

    • 3
    • 19/03/02 22:58:07

    リンゴ酢二杯のみました。夜寝る前がいいみたいなので実行します。

    • 1
    • 19/03/02 20:56:03

    私も73くらい。
    とりあえず夜ご飯キャベツにして3日目。
    春服が全てキツくなっててビックリしたわ。
    新しく洋服買うべきか悩み中

    • 1
    • 19/03/02 13:16:08

    朝パン1個食べて今お昼にチョコクロワッサン2個食べたんだけどまだ何か食べたいー!
    ヨーグルトで我慢しようかな。
    隣で子供がカップうどん食べてて誘惑に負けそうだわ

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/02 11:36:05

    腹筋20回やりました。

    • 2
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 10:09:38

    おはよー。朝は、たまご粥とザーサイとヨーグルトを食べたよ。
    10日まで75キロを目標にしてます。
    毎日測ってならなそうならどんどん追い込んでみまーす。

    • 4
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/03/02 08:51:55

    73.4キロ

    まず1週間頑張ります!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 22
    • カレンダー
    • 19/03/02 07:56:58

    今日からがんばろうと体重を久々に測ったら76.1でした。最近試着できないものもあるから60台まで私もがんばろ

    • 0
    • 19/03/02 07:12:07

    昨日の朝計ったら78.8。
    夜は軽めに食べたけど、昼は外食して食べすぎ。
    体重計乗るの怖いけど一緒に頑張らせてね。

    • 1
    • 19/03/02 07:10:06

    おはようございます。
    私も1週間頑張ります。
    今朝の体重が71.8キロです。2キロ減らして60台になるのが目標です。
    主さん、皆さん、よろしくお願いします。

    • 2
    • 19/03/02 01:53:44

    73キロ、165センチ
    12月から糖質制限ダイエットして
    これでも5キロ減らした。
    まだまだ道のりは遠い。。。

    • 2
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 23:53:58

    70キロです。
    全く減らないから主さんたちと一緒に1週間がんばる!

    • 0
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 23:13:07

    こつぶっこ食べちゃった。明日から頑張る

    • 0
    • 19/03/01 23:09:39

    みんな痩せてるよ…私160センチ93キロ。やばいよね。。がんばる。

    • 4
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 22:56:40

    >>8
    海苔一枚食べちゃった!ごめん~泣

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 22:46:15

    >>13
    そこまで太ったらリンゴ酢とか甘いこと言ってらんないでしょ。食事制限して運動

    • 2
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 22:45:03

    74キロ。
    今日からリンゴ酢ダイエット始めようと思って買ってきました。

    • 1
    • 19/03/01 22:27:14

    よろしくねー!私は73。
    頑張るぞ!

    • 0
    • 19/03/01 22:18:47

    私もそろそろ体しんどくなってきてダイエットしようと思ってたとこ。
    みんな頑張ろ~

    • 0
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 22:09:39

    うぅ…頑張りたいけどどうしよっ!さっき体重計乗ったら74.8だったw 主さん含め、みなさんどんな風にやる?私がすぐ思い浮かぶのは、食べないことか消化に悪いものを食べるかくらい…。

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/01 22:07:50

    >>8
    いいね!ママスタダイエットモデル案内きそう(笑)

    • 1
    • 19/03/01 22:06:31

    まぁ、もうこんな時間だしなにも食べないでしょ?みんな。明日からだね。
    一番減った人にママスタからご褒美くれないかなぁ。

    • 4
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/01 22:06:19

    胆石疑惑あるからとりあえず食事制限します!
    がんばろー

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 22:05:11

    私は、76.5キロ。一週間頑張る!

    • 0
    • 19/03/01 22:05:05

    明日から?

    • 0
    • 19/03/01 22:04:29

    そうそう。ようこそ~
    なにするってわけじゃないけど、いい加減体がしんどいのよ。
    でもなかなかダイエット続かなくてねー。一週間だけみんなやってみようよ。自分のやり方でかまわないからさ。

    • 1
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/01 22:04:27

    体重測っていなくて多分79kg
    だと思いたい

    • 1
    • 2
    • カレンダー
    • 19/03/01 22:02:51

    なんでもトピからきました!主さんと同じく76kgです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/01 22:00:53

    これ?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ