「イッテQ」も白紙に 新婚ベッキーの完全復帰は“三寒四温”

  • ニュース全般
  • 19/03/01 19:11:18

風当たりは強い…(C)日刊ゲンダイ

 巨人軍の片岡治大二軍内野守備走塁コーチ(36)との結婚を禊にテレビ界への完全復帰をもくろんでいたベッキー(34)だが、新婚の“ご祝儀”とはなかなかいかないようだ。
心待ちにしていた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)への復帰話が最後の最後になって白紙になってしまったのだ。
「今月10日に放送された『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、片岡コーチとの交際についていろいろと語ったんです。それが大評判になった。
まだ話芸は大丈夫、イケてると……。当日の番組視聴率が17.0%を記録したこともありGP帯への番組出演が日テレ局内でも検討されるようになったんです」(放送作家)

 ところがそんなベッキーの追い風もここでピタリと止まってしまう。ベッキーが「法律相談所」に出演したことで視聴者からのクレームが多数寄せられたのだ。
「『ベッキーの復帰を心待ちにしていた』とか『話が面白かった』という肯定的なものはほんの一部だけ。ほとんどは厳しい意見で、ある人などは『もう日テレは見ない』と言って電話を叩きつけたというんです」(事情通)

 こうした視聴者の声に水面下で即応したのが「イッテQ」の総合司会を務める内村光良(54)だったという。
「スタッフや出演者の前では当然、口にしないが内村はベッキーを番組に出演させることで自分に火の粉が降りかかってこないかを心配していたというんです。内村の妻は元テレ朝の徳永有美アナ。
本をただせば不倫略奪婚であることは誰もが知っている事実です。そこにゲス不倫で芸能界を追われたベッキーが再びMCのひとりとして加われば火に油です。内村サイドはベッキー復帰に対し、あまりいい顔をしていなかった」(芸能プロ関係者)

 さらなるダメ押しとなったのが今月24日に放送された「ポツンと一軒家」(テレビ朝日系)の視聴率が初めて「イッテQ」を上回ったこと。
「一軒家」は過去最高の16.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったのに対し、「イッテQ」は16.3%。その差はわずか0.1ポイントだが、局内の動揺はかなりのものだったという。

19/03/01 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/248466
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/248/466/25d8d2c704f46f9183a80829d128640520190228123712172.jpg


ちなみにベッキーさんの自宅と秘密基地
https://jitakukoukai.com/?p=418

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 18:20:15

    >>30
    キャラにしてももう笑えないよね

    • 2
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 17:19:00

    ある人などは『もう日テレは見ない』と言って電話を叩きつけたというんです」(事情通)


    電話を叩きつけたって今時そんな人いるの?しかも情報元が事情通(笑)

    • 3
    • 19/03/02 16:52:25

    木部さんうざかった

    • 4
    • 19/03/02 16:49:02

    まずベッキーっていた頃って何もしてないよね。

    • 2
    • 19/03/02 16:45:17

    もうベッキーがいないことが普通になってきてるから出なくていいよ

    • 14
    • 19/03/02 16:42:02

    もし、イッテQにベッキーが復帰したらもう見ない。
    不倫前からベッキーは嫌だったわ。で、追い討ちをかけたのがあの不倫報道。
    ゲスの奥さんが可哀想で仕方なかった。

    • 7
    • 19/03/02 16:41:25

    センテンススプリング!

    • 2
    • 19/03/02 16:38:28

    不倫騒動からベッキーきらいになったわ

    • 6
    • 19/03/02 15:22:04

    >>14こういう事言うババアもキモイ
    ベッキーも嫌いだけど

    • 0
    • 19/03/02 09:44:29

    >>8
    大阪でもムリだよ
    クレー厶くるわ

    • 3
    • 19/03/02 09:43:56

    ゲスの奥さんがクレームの電話入れるならまだしも、呆れるわ。
    電話したの、ママスタにいる人だったりして。
    てか、電話した人いるでしょ。

    ウッチャンの妻のがゲスいね。

    • 0
    • 21
    • 竜の落し子
    • 19/03/02 09:40:30

    早く消えてゲス女。誰もベッキーなんて待ってないから。

    • 11
    • 19/03/02 09:30:48

    >>13野球コーチじゃないの?

    • 0
    • 19/03/02 09:13:52

    テレビは日本人愚民化の洗脳機関そのもの
    人間のクズの拝金主義の利権集団の巣窟
    内村は略奪婚ねw

    • 0
    • 19/03/02 08:16:01

    え?
    ウッチャンも不倫だったの?

    • 3
    • 19/03/02 08:10:17

    こんないわくつきの厄介な女と
    結婚する男もつくづく馬鹿だね

    • 11
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/02 07:55:31

    若くて綺麗でキャラも面白いハーフタレントたくさんいるから今更いわく付きのベッキーなんか要らないよね

    • 15
    • 19/03/02 07:52:56

    目障り
    さっさと引退しろよ。

    • 16
    • 19/03/02 06:40:58

    イッテQベッキー戻すぐらいなら若手イケメンお願いしたいわ。
    手越も降板の噂ばかりだし。

    • 15
    • 19/03/02 06:40:25

    野球選手の奥さんになったんだし主婦業に専念しなよ。
    でもいずれゲスとより戻すの希望。笑

    • 9
    • 19/03/02 06:35:50

    この人でなくてはダメだという程の話芸あるのかな。

    • 12
    • 19/03/02 06:25:57

    そもそも何で結婚した事が禊になるの?

    • 19
    • 19/03/01 22:14:19

    元々嫌いだったし、もう表舞台出てこないで。

    • 28
    • 19/03/01 22:10:11

    イッテQにベッキーもいらないし森三中もいらない

    • 27
    • 8
    • ジュース
    • 19/03/01 20:36:03

    ベッキーの話芸は古臭く感じた。復帰できたとしてももう通用しないよ。新喜劇みたいにずっと古いお笑い大事にしてる関西でなら出れるかもね行列も関西芸人が回してたから使えるように見えただけ。

    • 11
    • 19/03/01 20:33:55

    一度失った信頼は取り戻すのは難しいよ
    特に主婦を敵にまわしちゃったからね

    • 37
    • 6
    • カレンダー
    • 19/03/01 20:32:21

    もう需要ないでしょ。潔く引退したらいいだけ

    • 30
    • 19/03/01 20:28:23

    今更ベッキーいらないだろ

    • 29
    • 19/03/01 19:24:20

    早くゲスと不倫して純愛貫いて芸能界引退すればいいのに

    • 23
    • 19/03/01 19:22:57

    ベッキー要らない

    • 33
    • 19/03/01 19:21:39

    ウッチャン…

    • 5
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 19:13:51

    ものすごくどうでも良いね、

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ